見出し画像

『ユニバーサル・クリスタル・クリスマス』参加レポ




どうも、私です。



先週の日曜日、私は友達とダブルデート兼ねてユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました!!!




東京ディズニーランドと比べて立地がとても良い!!!

『東京』といいつつ、東京からめっちゃ時間かかる千葉の舞浜にあるディズニーランド

ユニバは大阪駅からJRでたった数駅
立地神!!!




日曜日にも関わらず、当日はかなり空いており、乗りたい乗り物は全部乗れました。


私の愛してやまないハリポタの『ハリー・ポッター・ジャーニー』から
ミニオンの『ハチャメチャ・ランド』、『スペース・ファンタジー』、『スパイダーマン』

1番楽しいと言っても過言ではない『フライング・ダイナソー』と『ジュラシックパーク』

長くても待ち時間は2時間ほどで、短いのは15分とか!

サクサクッと回って、お茶したり、ハリポタでご飯食べたりも出来ました。




夜はイルミネーションと巨大なツリーを目に焼き付けて帰りました。



冬はやっぱり寒い。
凍えて仕方がないですね。


乗り物の風も冷たいし、『ジュラシックパーク』なんて一番前で水かかり放題…



それでもクリスマスは1度行くべきですね。

おそろコーデとお揃いのスヌーピーの帽子して行きましたが、全然浮かないぐらいにリア充で溢れかえってました。



次はもう少し暖かくなってからディズニーでも行きたいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?