見出し画像

スパムメールタイトルへのダメ出し〜参りました、勃ちました〜

自分のメールアドレス宛に、
いわゆる迷惑メールが定期的に届くのだけど、
当初はなんで送ってくるのかしら、
だとかのムカつき?があったのだけど、
最近別の理由でムカついている事に気が付いた。

たとえば、下記タイトル。

タイトル:私の◯◯◯◯見ていいよ

きさま!!なんだそのたるんだタイトルは!!!<怒
いまどきそのテンプレタイトルはなんだ!なっとらん!!!<怒
エロネタで人の欲情を煽るという行為が、
そんなに簡単だと思うなよ!!!<怒

もっとこう、思わずクリックしてしまうような、
ムラッとくるタイトルにすべきなんだよ!!!

「参りました、勃ちました」
相手にそう思わせなければならないのだ。

というわけで、自主的にタイトルに修正を加えてみる事にした。

たとえば、下記修正案はどうか。

タイトル:私の指でしか洗えないところ、見て欲しいの……。

え!?君の鼻の穴、見ていいの!?
そんなタイトル。

かつ「見ていいよ」ではなく、
「見て欲しいの……」である。

私が許可します、ではなくて、
私のイヤらしい願望を叶えて欲しいの、
こんなはしたない私でごめんね、
でも、ああ、いい……。
そんな感じ。

ことばの結びも「欲しいの」と、
言い切ってはいけない。
「欲しいの……」と、することで、
恥じらいを表現する、これだ。

と、いうことで、
この記事を読んだスパム業者の方は、
タイトルを修正してから、
送り直して下さい。

やり直し!!


サポート、ポチッと大歓迎だよわあい☆彡