見出し画像

「キンプリを見てください」と言われたので見た話 〜KING OF PRISM by PrettyRhythm 初見実況の記録〜

(前回の記事)


プリリズRLを見終えたタイミングで僕の初見実況を追っていたらしい人達からやたらと「キンプリを見てください」という圧がすごかったので「スピンオフらしいけど男性アイドルものって楽しめるのかな俺…でも乗りかけた船だから最後まで付き合ってみるか」とあまり気乗りしない状態で見始めたのですが開始5分でとてつもないカオスに飲み込まれていくのでした…



キンプリ、一見しただけでは全てを理解することは出来なかったのですが異様なすさまじいエネルギーの塊を無防備に食らい続ける1時間でした。今目にしているものは一体何なのか、何が起きているのか、どうしてそうなるのか、そういった疑問が生じても「いいからコレをくらえよ!!」という説得力の塊をぶつけられ続けて気付けば思い切り笑ったり泣いたりして体感時間が一瞬のうちに見終えていました。
「体験」としては初見でも充分に面白かったのですが、プリティーリズム3シリーズを全て履修してからのキンプリこそが真価を発揮すると僕は後になってから知るのでした(その話はまた別の機会に…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?