見出し画像

スッスッスを見てプリティーリズム最初から全部見なきゃだめだなと思ったときの話 〜KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- 初見実況傑作選〜

(前回の記事)


キンプリとキンプラを浴びた(あえてこう表現させていただきます)後での満を持してのテレビシリーズですよKING OF PRISM -Shiny Seven Stars-。
劇場版作品としても1時間程度であれだけの熱量と濃度で胸焼けしそうなストーリーを描いてくれたのだからテレビシリーズでは各キャラの個人回での深堀りや関係性の構築、回収される伏線や明かされる謎に期待を持って見始めました。予想を色々と上回りまくってくる展開が待ち受けているとも知らずに呑気に構えていたわけです。これだけ超展開や新要素とまだまだ明かされてない謎や回収されていない伏線を残してしまいには最終話EDに予告まで入れたんだからちゃんと責任持って続編作って完結させろや菱田ァ!!!!
聞くところによるとテレビでの放送に先立ち映画館での先行上映会があったそうじゃないですか。こんなものを映画館で食らっていたらいったいどれほどのインパクトを受けていたのだろうと恐れるばかりです。機会があったら体験したいものです。


(1話)

(2話)

(3話)

(4話)

(5話)

(6話)

(7話)

(8話)

(9話)

(10話)

(11話)

(12話)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?