見出し画像

誕生花セラピー LINEセッションのご感想

先日の記事で、誕生花セラピーLINEセッションのモニター様を募集させていただきました。LINEを使ってリアルタイムでやりとりする、チャット形式のセッションです。今回、お申込くださったYUKIさんからセッションのご感想をいただきましたので、ご紹介します。

★YUKIさんのnoteはこちらです

★LINEセッションご感想

昨日は誕生花セラピーのセッションをありがとうございました🌈

個人的に人生の節目となるタイミングだったのも相まって、自分の中にあった霧が晴れ、大きく前進できるきっかけとなりました✨🍀

そして、数秘術と誕生花というものが、こんなにも人生をピタリと優しく言い当ててくれるとは、想像以上の驚き😊💕

咲子さんの優しいお人柄が、文字のやり取りからも伝わってきて、とても癒されました💖それはきっと、咲子さんが、こちらの呼吸を呼んで、受け取る「間」を与えてくださっているからなのだと思います。まさにお花のもつ優しさそのもの🌼他の方には真似のできないことだと思います😭✨

その上で、美しいお花に例えて、説明してくださると、イメージの中でメッセージを聴くことが出来るので、自然とポジティブな思考に繋がりますし、人が持つ優しい側面を思い出させてくれるように感じました。

ほんとうに素晴らしいセッションに感動です🥺💕

人生の節目節目でぜひとも受けたい(そしてみんな受けた方がいい)セラピーでした😆

わたしも誰かの心を、音の力で癒せるような仕事をしていきたいです🎻

本当にありがとうございました❣️

嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます😊

温かいお言葉に、私の方が癒されました…!と同時に、誕生花セラピーをもっとたくさんの方々にお伝えしていけたらと、大変励みになりました。

人生の節目の大事なタイミングに、貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。大きな愛にあふれた誕生花をお持ちのYUKIさん。これからのお仕事、心より応援しています!

* * *


LINEを使ったチャット形式のセッションの受付を開始いたします!
詳細・お申込は下記リンクから、お気軽にどうぞ。

ご不明点などありましたら、お問合せフォームまたはこちらからLINEにご登録のうえ、お尋ねください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?