見出し画像

"Twitterで案件獲得するための必須70タスクセット"を学んだだけなのに動画編集者としての価値が急激に伸びちゃいました。

※現在表示されているこの価格は先着50名さまです。

※こちらのコンテンツは少し下にスクロールして出てくる【口コミ&レビュー】をまず見てから「気になる…」と思われた場合のみ購入してください!



Nao はいつも疑問に思っています。『あなたは一体、誰に向けて発信しているの?』
- Naoの疑問 -


〈ポイントUP!〉
① 読む前に“いいね”(ハートボタン)を押してくださると嬉しいです!
② 【#NAOのTwitter垢改造_案件獲得編】のハッシュタグをつけて本noteの共有リンクをツイートしてくださると泣いて喜びます!

Nao本人より🥺




「Twitter活用して動画編集の案件を受注してみたい…」


そんな声を毎日のように聞きます。

なのにね。その割にはね。
案件を受注する以前にね、アカウントの状態がひどすぎる。


アカウントの状態が悪すぎる件


上記の箇条書き項目を見て、
じぶんはターゲットに向けて構築できている
と自信を持って言えますか?


毎日のように募集されている〈動画編集の案件〉を何度も受注できる人なら、アカウントの状態を高水準に保っています。



そのような人は高単価案件や法人案件でさえも受注できるような動画編集者になっていきます。



あなたはそんな動画編集者になるために、
Twitterのアカウントを作り上げていますか?

あなたはそんな動画編集者になるために、
自分の提供できる価値がなんなのか把握できていますか?

あなたはそんな動画編集者になるために、
そんな動画編集者のマネをしていますか?自分本位でやっていませんか?




Naoが提供する本noteの価値とは?


まず結論から述べると、《このnoteを購入して読んで実践すれば、あなたのTwitterアカウントは今よりも『依頼人が興味を持つ』ようなアカウントにまで覚醒することが可能》です。


本noteはあなたのTwitterアカウントを劇的に向上させるだけでなく、今後一生を通して、Twitter発信する上で重要な〈〉を脳内にインストールすることができます。


僕がコーチングしてきた生徒も今ではフォロワーが僕(執筆当時:8,500人)を超えたり1,000人超えの人もたくさんいます。



さらにそのフォロワーは確実に彼ら(僕がコーチングした人たち)のターゲットとしてぶっ刺さるので、Twitter運用も効果的に活きているのです。



僕が【Twitterを何のために使い、誰に向けて発信するのか?】を徹底して説いたことで、Twitter運用は2倍にも3倍にも、否、100倍以上も加速させることもぜんぜん可能になったんです。



本コンテンツの目次内容

-第1章-
本コンテンツの全項目"脳内高速インストール"

-第2章-
動画編集者は絶対に無視してはいけない"Twitter運用軸"のウソと回避方法

-第3章-
編集者が参考にするべき"ベンチマーク"アカウントのリサーチ/分析方法

-第4章-
Twitter初心者を卒業できる"効果的な15の機能"完全攻略マスター編

-第5章-
Nao流"Twitterアカウントの改造"マスター編

-第6章-
悩み撲滅ツイート設計。"型を守破離せよ"編

-第7章-
案件獲得のための"Twitter運用DM"を攻略する

-第8章-
"コラム":強者にフォローされる=信頼値の獲得

-第9章-
分析シート使い方



これらの各章に解説動画がついておりますので、順番に見ながらタスクをこなしていきましょう。


本コンテンツの豪華8特典内容

①Twitterで案件獲得するための"必須70タスクセット"

②Twitter"アカウント改造"シート

③"ベンチマークツイート分析"シート

④"ツイート分析"シート

⑤"Twitter運用軸"作成シート

⑥プロフ作成の"サンプル例セット"覗き見

⑦動画編集者向け"Twitter運用マスター"

⑧本コンテンツで使用した"マインドマップ"ファイル


上記のコンテンツは購入者限定で無条件配布しております。
購入後のDLページから受け取ってください!


【 レビュー&口コミ 】


コンテンツレビュー①あかふじさん
コンテンツレビュー②③さなさん、けいすけさん
コンテンツレビュー④だいやさん

※サクラを使って口コミをしている人をよく見かけますが、僕はそういうの嫌いなので、正真正銘Twitterにいる方のReviewを掲載しております。


正直なところ、
ぼくがコツコツ2年半もTwitter運用をしてきて
よく思うのは、

『みんな考えて行動できていない』
ということ。



その考え方も考えたうちに入らない考えだから、どれだけじぶん自身のあたまで熟考してもなかなか答えは出てきません。


こうして僕が動画編集者に批判をすると、たいていの人は『自己肯定バイアス』というものが働き、僕に嫌悪感を抱く人もでてくるでしょう。



でも、それでも、僕がこうして説くのは、それでも、それでも、僕の批判をしっかりと受け止めて、結果が出ている人の方法を享受し、その考えに則り、行動してくれる人が一定数いると信じているからです。


それがあなたであってほしいのです。


一度、じぶんの今までの行動や結果を振り返って、理想のじぶんに効率よく近づいているのか、考えてみてほしいです。



さて、
僕が伝えたいことは、ここまでにして…



『Nao流の-案件獲得のための-Twitter運用術』
を知りたい方は、次に進んでください👍



↓購入者限定ページはここからスタート↓
(講義受講のダウンロードリンク)

ここから先は

113字

¥ 5,000 (数量限定:残り 5 / 50)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?