見出し画像

リニューアル第二期モノステを知ろう!! モノステフレッシュ 2022/7/7

第二期データ更新!!

公式さんに許可を得てトップ画像も更新です

第二期 モノステ&モノステ・フレッシュデータ 演目と出演者です

第二期 出演者データ 黄色マーカーの方がたが7/7出演者です

第二期 モノローグデータ 黄色マーカーが7/7上演作品です

モノステ・フレッシュデータ ※得点形式が異なる回分です

以下は第一期のデータです!!

第一期 モノステデータ!!+R
第1期 第7シーズン最終回までにスペシャル回を含め全91回開催されています。(あつモノは昼夜で1回でカウントしています。アレンジ会「おばあちゃんに乾杯」は通常回としてカウントしています。モノステ1周年スペシャル回も通常回でカウントします。)
モノステRは11回目の開催でした。(あてがきお披露目回含みます。)
2021/9/9は運営のお三方が通常回エントリーされていましたが、通常回扱いです。
スペシャル回も含めたシーズン、開催回、開催日、演目、上演回数、出演者名(敬称略)、出演回数とその回の最多得票者(勝ち点取得者)には「〇」印をつけてあります。
モノステRの回も同じ表で表示します。モノステR優勝欄を付け加えてあります。
2020/9/17、2021/3/25、2021/4/15および2021/8/26の回は勝ち点をお二人が得ましたのでお二人に「〇」印が付いています。スペシャル回のデータも載せてあります
かなり細かい字ですが申し訳ありませんが頑張って見てくださいね
モノステチャンネルにアップされている動画に黄色マーカーをつけてあります

第一期 出演者一覧+R
出演者の方たちのお名前(敬称略)を出演回数の多い順に並べてあります。
出演者名は出演回によって違っている方もみえますが、こちらで統一させていただきました。
トータル118名の方たちが参加しています。
※9/9の回の運営のお三方も含んでいます。チベットくんもコランバインも含んでいます。
2021/11/18のモノステモノゼミ回の出演の方はカウントに入れていません。
各出演者の最多得票回数も記載してあります。
上演総数は409回です(お披露目、スペシャル回は除く、1周年スペシャルは通常回でカウントしています、お披露目、スペシャル回46回分を足すと455回です)。
橙色のマーカーは3回以上の最多得票回数者です
あてがき到達者は14人、2周目到達者2人です。今回の当て書きお披露目を後、当て書きお披露目待ちの方がまだ2名(モノステ)みえます。
4/28回で5名の方がお披露目です
モノステRの優勝欄を付け加えました。出演回数はモノステRの出演回も含めた回数となります。モノステRあてがき者11人です。お披露目待ちは6名です
黄色のマーカーの方が第一期最後の4/28の出演者です。当て書きお披露目回でした。
※出演回数はスペシャル回は除いてあります。3/4大アレンジ会「おばあちゃんに乾杯」および2021/4/15の1周年スペシャル回は通常回カウントしています。

第一期 モノローグ一覧
モノステでの上演は、渋谷悠さんの作品から演じられています。
モノローグ集『穴』とHPにアップされている作品で今までに上演されたものを上演回数順に並べてあります。Rも含め409回の上演がされます。最多得票(勝ち点ゲット)を得たことのある作品には最多得票回数を表示しています。
モノステR回はモノステRのモノローグ一覧を見てくださいね。
最終上演日と3ヶ月以上未上演のモノローグが分かるようにしました。
※上演出演回数はスペシャル回は除いてあります。3/4大アレンジ会「おばあちゃんに乾杯」および2021/4/15の1周年スペシャル回は通常回カウントしています。
2021/4/28より、モノゼミが始まりました。モノゼミの題材に使用されるモノローグをわかるようにしてあります。チェックしてみてくださいね。
申し込みサイト「渋谷悠のしぶしぶ屋」のURLを最後に載せてあります
各モノローグの勝率載せてみました
未勝利のモノローグで勝利してみてはいかがでしょう

モノローグ一覧R
モノステRでの上演は、池田練悟さんの作品から演じられています。
HPにアップされている作品で今までに上演されたものを上演回数順に並べてあります。
池田練悟(IKEDA Rego)さんのnoteのURLを最後に載せてあります。

モノステ公式サイト
https://www.shibu-shibu.com/monostage

モノステLINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40002rzzya

モノステチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCwnWlkEOLQcJb1gh53SOC4Q

『”響いてこん!”~ジャポネクス・バージョン~』
https://note.com/yushibuya/n/ncd672382b559

渋谷悠のしぶしぶ屋
https://shibushibuya.base.shop/

池田練悟(IKEDA Rego)
https://note.com/ikedarego

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?