見出し画像

朝活書写49回目「方向」

お題に感謝して

私の行く方向はどこだろう
行くあてもない感情
でも進まねば
でも生きねば
恐ろしい感情が暴発することに怯えながら
でも生きなくちゃと思える

なくなってしまいたい
その方がラク
とも思う
はざまで方向を探す
寂しい暗闇で さがす

#朝活書写_1389
#朝活書写

今朝から激烈な #PTSD に苛まれている.
おびただしいナメクジが両手にまとわりついて私を引っ張っていると想像してほしい.
忌わしい #セクハラ  被害の追体験である 
実名を晒してしまいたい.
何より穢らわしい私の両手をノコギリで切り落としてしまいたい 
あの50代独身大男が憎い.

切っちゃだめだよね
手を切り落としてもらくにはならないよね
でもわたしが一番好きなこの手は
いま、一番大嫌い
見るのもいや
けがらわしい 汚い
加害者に貶められた瞬間の奴の嬉しそうな目、
うーんと言う悦びの声、
生暖かいナメクジ感覚が一秒も途切れずにまとわりついている.
今の私は憎しみがマグマとなって音を立てている.
#セクハラ
#ptsd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?