見出し画像

クタクタの毎日でも大丈夫。レンジさえあれば美味しいおかず。

こんにちは、はりです。
今回は冷凍おかずの会社のサービスを
頼んでみでとても便利だったしおいしかったよ!
というお話です。

毎日クタクタで仕事から帰り
そこからご飯をつくる。
外食はこのご時世だし…
ジャンクフードも体には良くないし飽きちゃう。

近所のコンビニのスタッフさんとついに
顔見知りに。。

休みの日に作り置き、、
2週間しか続きませんでした。

こんな方いませんかー?

あ、わたしです😅

世の中の働く人たちはすごいです。
(いきなり、どうした)
わたし仕事終わるとだいたい玄関で力尽きます。

美味しくて体に良いもの食べたい…
コンビニでメインと野菜を買うと結構な金額になるし。スーパーのお惣菜もなぁ。(わがまま)

そんなわがままなアナタにオススメのサービスを
見つけてしまいました!

その名もnosh(ナッシュ)です。


noshってなんだ?

ナッシュとは肉、魚などのメインと3種類の副菜をひとつのパッケージに詰めて冷凍した宅配サービスです。
ここのウリはただの冷凍お弁当ではありません。
サイトにも書いてあるけど、
健康的にというところがポイント。

※画像は公式サイトから引用

塩分も控えめで、糖質やタンパク質が気になるひとにも安心して頼めます。
低糖質、低塩分て大事ですよね。


注文はいたって簡単。

最低で6食から頼めます。
2人家族なら晩御飯に食べて
3日分というところでしょうか。

ちなみにわたしは10食頼みました。
(北海道送料かなりかかるんで…)

頼んでみました!

あたらしいものスキなので
早速たのんでみました。
北海道だと送料が約2000円程度かかりました。
(クールでくるから仕方ない)
なので1食800円くらい。
パッケージからして、もう美味しそう。

配送日は指定できます。
到着までに冷凍庫の整理をオススメします。

10食分冷凍庫にはいるので
買い物のペースを考えて
注文しないと入らなくて大変な目に遭います。
ご注意ください。



だいたいが、600wで5〜6分程度加熱。
これにご飯とスープがあれば完成です。
わたしは糖質ダイエットしてないので、
白米ガッツリ食べます。

味は低塩分なので
全体的に素材を感じる優しい味付け。
スーパーのお惣菜や、
冷凍食品て結構味濃い目なんですよね。

容器も紙なので燃えるゴミに
ポイポイ捨てられます。環境にも優しい。

家族会議の結果、
リピートが決定いたしました。

ちなみに何もしなければ、
また送られてきます。
不要ならスキップもできるみたい。

1人分て作るの面倒だし、
材料余るよねー
なんて方たちにもオススメです。


※使っている画像は
nosh公式サイトから引用させていただきました!


興味が湧いた方はこちらから💁‍♀️✨

記事を書くモチベーションになります✨