価格

ネットでケトルを買いました。どうしようもないすらいお金が無いと言うか負債があるけども、コンロもなく自炊も出来ないでは結局食費がかかるという事でカップ麺でも食べられるようにと買う事にしました。

送料無料で1500円くらい。
ケトルの相場なんかマジでわからんけど安そうじゃないですか?もし相場が500円くらいやとしたら悔しさはあるけど、数分でお湯が沸かせる機械に1500円は出せるしまぁええかって感じです。

というかもし相場が500円くらいやったら違う悔しさが込み上げてくると思います。
あんなに便利でスペースもそんなに取らない物が500円って!!

そんなんもう作るだけ損ですやん。

スーパーとかのもやしむちゃくちゃ安くて今のところお金の無い人生なんでお世話になってきたけど、生産者は安く抑えさせられてむちゃくちゃ大変やってニュース流れてたもんなぁ。
そらそうやんな、一袋19円とかで売ってたりするもんなぁ。

もやしをどんな感じで作ってるかは知らんけど袋に入って売ってて冷蔵してて、そこまで運んできてて、売れない分は廃棄にもしてて、スーパーにも利益があって生産者にもって考えたらえぐいんやろうなぁ。

最近漫画とかAVとかを本当に好きな人達が作者や女優にちゃんとお金が入るように無料サイトとか中古とかじゃなくて新品を買うようにしてるみたいな話をちょくちょく耳にするけどほんまそうすよね。

出来るだけ安く手にいれたいし、その価格で店頭に並んでたらもちろんそれより高く買うなんてことはしないけども、漫画とか映画とかAVとかだけじゃなくてもやしとかケトルとか値段以上に頑張ってるもんには敬意を払わないといけませんね。

お笑いもそうですね。
ワンコインとかのライブでもこんなに面白いんや!
って思わせたいですね。

売れてません。 お金がありません。 内容が無い適当な事をだらだら書くと思いますが支援してくれたらうれぴよです(*^^*)