スープ

スープスパゲッティーって美味しい??
何かそんなに回数食うたことないけど、子供のときとかテンション上がってた気がするし何気にええものに分類してるねんけど、全っ然食うてない。

5年は食うてない。5年てのは確実ってだけで多分15年とか食うてなさそう。

うまい気がするし今思い出した感じもうまそうやけど、ほんまにうまかったらこんなに食わんことないすよね。

てことはたまにしか食わへんしスパゲッティーやのにスープがあることに惑わされてテンション上がってるやつですわ。

僕単純やしクソガキなんで回転寿司とか黄色いスイカとかバイキングとか何か楽しい食べ物好きなんすよね。スープのレア感に引っ張られてる気がするなぁ。

ただ、今恐ろしいことに気づいたんですけどコンビニとかにあるお湯入れるタイプのカップのスープパスタは結構好きで15年食うてないてことは絶対無かったっすわ。ただ、難しいのがパスタって結構色々な形を指す言葉の気がするんですが、スパゲッティーはあのラーメンみたいなやつだけな気がするんすよね。

でも、パスタの中のスパゲッティーて感じはしないしはっきりしませんね。どういうニュアンスなんやろ。

ほんでパスタって言葉がスパゲッティーを越えて主流になりだした頃はパスタって言うのが恥ずかしかったけど今はスパゲッティーて言うのが恥ずかしいくらいパスタが主流になりましたね。
でもパスタっていうのもまだちょっと恥ずかしい気持ちあるから今はどっちも恥ずかしい最悪の状態です。

早く一つになってくれ!

あかん、こんなん書いてたらお腹空いてきた。
お金も無いしめんどくさいけど西友行く?
やっと半額の時間つかみだしてんけどこれくらいのはずやねんなー。
でも行って違ったら最悪やし、、、どう思います??

売れてません。 お金がありません。 内容が無い適当な事をだらだら書くと思いますが支援してくれたらうれぴよです(*^^*)