見出し画像

HARIJIRO HISASHI編 Vol.4

今回は”HISASHI”さんの着用ブランドを特定し、ご紹介します。

一つの記事につき、一つのアイテムのみをご紹介しております。
本記事では、下記のシーンでの、HISASHIさんの着用ブランドを紹介しております。

アイテム:黒Tシャツ
着用シーン:GLAY MOBILE OFFICIAL MOBILE SITE「MOBILE MAGAZINE Vol.475 featuring HISASHI (2022/05/18UP)」にて、着用


下記の利用規約を必ずお読みいただけますよう、よろしくお願いいたします。

(利用規約)

※ 商品(ウェア(服)などの写真)やHISASHIさん着用シーンにおける画像に関しまして、著作権や肖像権の問題があるため、掲載しておりません。そのため、商品名・ブランド名につきまして、「テキストのみ」の掲載になります。

※商品リンク(URL)と商品画像に関しては、有料記事に、許可なく、他者の商品購入・販売サイトのリンク(URL)を掲載することは、著作権の問題があるため、ファッションECサイトや、公式ブランドのオンラインショップにて、アイテム名を検索して、画像を含め、ご確認していただきますよう、ご理解くださいませ。

※またHISASHIさんの着用シーンの画像に関しましても、ご自身で、記載の出典元をご確認していただきますよう、よろしくお願いいたします。記載の出典元につきまして、掲載日時時点のものにより、将来に向かって、出典元が掲載を終了している場合がございます。

※本記事での画像及びテキストの転載と複写を禁止します。外部のWebサイトやSNSに、画像及び、本記事に掲載されている文章(テキスト)、特に「特定ブランドの内容」などを転載・複写することを禁止しておりますので、ご了承くださいませ。

※個人でのブランド特定のため、着用したブランドであるという正確性を、100パーセント保証するものではございません。断定いたしかねますこと、ご了承くださいませ。

※本記事での目次「■ あとがき<東京行きの新幹線 JIROさんとの出会い>」に関しましては、他の記事と同じ内容になります。

以下、余白。



■ 着用シーン:GLAY MOBILE OFFICIAL MOBILE SITE「MOBILE MAGAZINE Vol.475 featuring HISASHI (2022/05/18UP)」にて、着用


ここから先は

2,945字

¥ 399

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?