画像1

煌々

hareya_itaru
00:00 | 00:00
都会のギラギラした感じと、どこか懐かしさを感じる音、そしてどこかエロティックな歌詞の曲を作りました。



売れ線ボカロ曲をhareyaが作るとこうなる、それをカタチにした曲だぞ!みんな聴いて!(hareya談)
歌詞が胸に突き刺さるんだぜ! その歌詞に合わせたSEにも注目だぜ!(itaru談)



煌々(歌詞)



煌々灯る深夜産業 紅潮激る最高潮
何時だって 誰だって
何だって きっとそうだから

煌々灯る深夜三行 もう戻れない成長後
何時だって 何処だって
何故だって きっとそうだから

結構近くに航空機(エアバス)
そんな場所で
一人で癒してた私が見つけた居場所

人種、遺伝子乱れ
混沌、その中
快感、二の次
とにかく淫らに

掴む、生きた証
捨てた理性(Reason)
こんな私だけど
今ここで愛して

上がるドアのクルマが
私乗せて
破壊への近道、片道切符

入れた愛す証
捨てた指輪(Ring)
隠す裏顔
失う感情

寝顔、愛した人の
もう見れない
そんな覚悟で
私は部屋を出る



作詞: hareya
作曲: hareya
編曲: hareya_itaru
歌:巡音ルカ


#音楽 #ボーカロイド #オリジナル #オリジナル曲 #DTM #VOCALOID #ボカロ #ボカロ曲 #巡音ルカ #巡音ルカオリジナル曲 #日曜作曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?