見出し画像

「鳥人αに嫁いだ俺の試練」フルボイスドラマCD&子育て続編の告知動画ができました

昨年秋のJガーデン47で頒布し、Kindleでも個人出版した
「鳥人αに嫁いだ俺の試練」のフルボイスドラマCD&子育て続編を
今年10月に行われるJガーデン48より、頒布することとなりました。
↓ぜひ音声オンにしてお聴きください


頒布物の内容は

A5同人誌「鳥人αに嫁いだ俺の試練・続編」
①子育て編 ②虎獣人×子ども編
に、
「鳥人αに嫁いだ俺の試練」本編の第2部までのフルボイスドラマCDがセットになっております。

ドラマCDは声優さん総勢8名の豪華キャストです
***********
ユート:愛音録
ラズウェル:弓月瞬無
ガルム・校長:Raguma
タマ:藤城ハク
人間の大使・軍人:片桐良一
ペリカン・父・軍人:火乃荒志
養護教諭・軍人:聖ツミキ
母・軍人:上条佑人
***********

制作についてさくら怜音さんがプロデュースしてくださいました
**********
イラスト・編集演出:さくら怜音
企画・制作:WINGS WEB http://B.sakura ch
**********

また詳細が決まりましたら、お知らせします。

滝沢晴 拝

いただきましたサポートは、小説の資料購入などに活用させていただきます!!