見出し画像

電子書籍から商業3周年(でした)

BL小説を商業で出させていただいてから、先月5月で3周年を迎えていました(うっかり忘れる)

おかげさまで、4つの編集部さんにお世話になり、電子書籍6作、紙書籍1作、漫画(原作)1作に携わらせていただきました。
それもすべて、日ごろから応援してくださっている読者のみなさまのおかげです、本当にありがとうございます。感想や口コミ、さらには編集部へのお手紙までいただいて、本当に日々の活力となっています。
書いていて思うのは、「やっぱり、濡れ場好きだわ~」ということです(笑)濡れ場を書いてるときは、幸せホルモンばんばん出てるのか、あまり疲れません!

またKindleの個人出版につきましても、たくさんの感想やレビューをいただきまして、誠にありがとうございます。商業、個人出版問わず、もちろん厳しいご意見もいただいていますが、次につなげていきたいと思います。
また、同人活動では10月のJガーデン(東京)と、11月のBLC(大阪)の即売会にも参加する予定で、オリジナル一次創作の同人誌や、商業番外も取り扱います。その際はどうぞよろしくお願いいたします。

これからも、好きなことを仕事にすべく、煩悩全開で頑張っていきたいと思います。

2020年6月22日、滝沢晴


いただきましたサポートは、小説の資料購入などに活用させていただきます!!