見出し画像

「保育士は獅子親子に愛される」9/18発売です

こんにちは、9月の新刊の発売日を間違えていた滝沢です。
前回のブログで発売日を9/24としていましたが、正しくは9/18でした……!!
そしていよいよ書影が公開となりました。

保育士表紙 - コピー

すてき……うっとりしてしまいます……鈴倉温先生、本当にありがとうございます!!

以下、お話の内容です。
主人公は保育園をクビになったばかりの保育士・旭。ついてきた太い白猫を洗ったら、白髪の幼児・真白くんに早変わり。そこにスーツをバリッと着こなした「父親」と名乗る岳人が現れます。
でもなんだか親子っぽくない……と思ったら実は血のつながらない親子だったのです。真白くんは色素が他の子とは違うことで、育児放棄をされた獣人の子でした。その族長である岳人が養親となったのです……。
セレブなタワーマンションに連行され、ベビーシッターになれと迫られる旭。
獅子獣人親子と旭の三人暮らし、一体どうなる――!?

どうぞお迎えいただけますと幸いです。

+++++++++++++++++++
タイトル:保育士は獅子親子に愛される
レーベル:セシル文庫(コスミック出版)
イラスト:鈴倉温先生
価格:630円+税(予定)
発売日:2020年9月18日
ISBN:9784774762296
+++++++++++++++++++

Amazon
コミコミスタジオ
ホーリンラブブックス/限定イラストブロマイド付
honto
Rakutenブックス
オンライン書店e-hon
7net
Honya Club

いただきましたサポートは、小説の資料購入などに活用させていただきます!!