見出し画像

「鳥人αに嫁いだ俺の試練」ボイスドラマ&Kindle続編配信のお知らせ

このたび、変な語尾スパダリ鳥人α×生意気青年Ωの異種婚オメガバース小説「鳥人αに嫁いだ俺の試練」(Kindleで配信中)のボイスドラマが、2月11日よりDLsiteさんにて配信となります。

ボイスドラマ「鳥人αに嫁いだ俺の試練」(画像をタップすると販売ページへ飛びます)

ボイスドラマバナー

声優8名の豪華なフルボイスドラマ50分、ぜひお楽しみください。
恋愛ボイスドラマサークル「SAKURA WEB」さんより配信となります。
※こちらは昨年10月のJガーデンで頒布した「鳥人αに嫁いだ俺の試練2」に付属していたBLCDと同じ内容です

また、同様にKindle版「鳥人αに嫁いだ俺の試練2」も同日より配信がスタートしました。

kindle版ぽえ2表紙

こちらは主人公カップルの妊娠~子育て、その子どもである鳥人αの恋(!)などの番外編集3本を収録しました。
こちらのうち2本は昨年のJガーデンにて同人誌として頒布しましたが、1本は一昨年の同人誌「鳥人αに嫁いだ俺の試練」に収録された書き下ろしです。おしどり夫婦のその後や、意外なカップルの恋の始まりを楽しんでいただけますと幸いです。

ボイスドラマ、Kindleともに感想やレビューなどいただけますと大変嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!


滝沢晴 拝

いただきましたサポートは、小説の資料購入などに活用させていただきます!!