見出し画像

J.GAREDEN50に参加します

こんにちは、滝沢です。
10/10、東京ビッグサイトで行われるJ.GARDEN50にサークル参加します。
スペースは「す09ab」、ハレタロウホンポです。新刊は2冊を予定しています。

新刊案内


①それはそれは、幸せな ~商業番外編集~」(イベント価格 600円)
 2020~2021年に刊行した商業書籍の番外編集。収録作品は次の3作です。
 ・保育士は獅子親子に愛される
 ・キバも劣情もこわくない~過保護な獣のいる暮らし~
 ・騎士と王太子の寵愛オメガ~青い薔薇と運命の子~
※R18です

表紙それはしあわせな1


②モブおじさん無双2(イベント価格 600円)
 モブおじさん×イケメンの短編集。「2」とありますが、この本だけでお楽しみいただけます。 ※R18です

モブおじさん無双2納品


※滝沢のライン公式にご登録いただいてる方には、前日までにイベント用割り引きクーポンをお送りします。これを機にお友達になってください!
滝沢ライン公式の説明はこちら

ライン

通販案内

通販は2通りです。
①コミコミスタジオさん
 新刊2冊ともイベント価格より値上がりしまして、720円+税となります。
 コミコミさん通販URL
 →それはそれは、しあわせな~商業番外編集~
 →モブおじさん無双2

②シークレットBOOTH
 滝沢LINE公式にご登録の方には、前日までにシークレットBOOTH通販のURLをご案内を送ります。イベント価格から割引しての頒布となります。
 ※シークレット通販は、URLを知っている人のみが購入できます

ご都合の良い方をご利用ください。
当日、わたくしめの商業書籍などお持ちいただけましたら、喜んでサインなどさせていただきますので、どうぞお声がけくださいね!

いただきましたサポートは、小説の資料購入などに活用させていただきます!!