見出し画像

商業告知「霊感男子はキスをねだる」2/20発売

2月20日に、ラルーナ文庫オリジナルさんより電子書籍「霊感男子はキスをねだるを商業配信していただくことになりました。

舞台は都内の住宅街にある私立喬学館高校。
霊感体質のために〝人ならざるもの〟におびやかされて生きてきた3年生・堀之内翔は、驚いたり逃げ回ったりしているせいで〝奇行少年〟と人に距離を置かれ、寂しい高校生活を過ごしてきました。
あるとき、同学年で女たらしのイケメン光宗直彬が、無自覚な除霊体質であることを知ります。彼が近くにいると霊障が起きないことに気付いた翔は、直彬のそばにいようと試行錯誤。キスしてもらえたら離れていても霊が自分にまとわりつかないと知ると、「俺にもキスしてくれ!」と迫ってしまい、学校中の噂に。同じ〝見える体質〟で、唯一の友人である美術部の王子系イケメン優一郎は、それが面白くないようで――。
自信家女たらし除霊男子×怖がりぼっち霊感男子の、学園ホラーラブコメBL(カオス)です!!!

自分で言うのもなんですが、幽霊はあんまり怖くなりませんでした(笑)。最初は怖そうに書いてやるぞ~って意気込んでたのに、いつの間にか「ちょっと可愛いなこいつ」って思ってたり。
主人公と一緒に謎解きも楽しんでいただけると嬉しいです。

画像1

表紙の素晴らしいイラストは、猫柳ゆめこ先生に手がけていただきました。
背景の細部にまでこだわっていただいて感動しています。読了後に再びご覧いただくと、また違った味わいを楽しめるかと思います。

たくさんの方に楽しんでいただけますように!

ラルーナ文庫さん公式のあらすじはこちら↓
<あらすじ>
翔は小さい頃から霊感が強く“人ならざるもの”が見えてしまう、超怖がりな高校三年生。そのせいでクラスでも浮いた存在で、ついたあだ名は「奇行少年」。たった一人、自分と同じように霊が見える他クラスの優一郎だけが友だちで、放課後、いつも旧美術室で絵を描いている彼とのおしゃべりが心の支えだ。
ある日のこと、翔は偶然にも学校一のモテ男で頭脳明晰・爽やかイケメンの直彬が除霊体質だと知った。しかも直彬がキスするとその魔除け効果が増大することがわかり、ついに直彬を押し倒しキスを迫るという暴挙に…。初めのうちは自分に近づくための口実だと勘違いしていた直彬だったが、次第に泣き虫で純粋な翔が可愛く思えてきて、嫌っていた実家の寺での修行も彼のために始めるようになった。
魔除けのキスがいつの間にか本気のキスに…。そんな折、二人は七年前の男子生徒失踪事件以来、この学校で怪奇現象が相次ぐようになったことを耳にして…。




※このページでは、各電子書籍サイトの情報などを更新していきます。


いただきましたサポートは、小説の資料購入などに活用させていただきます!!