見出し画像

オメガバースBL漫画「コンビニシンデレラ~βの俺が人気俳優の番になるわけがない」発売のお知らせ(5/15~)

このほど秋水社さんより、ことの先生が作画、私が原作を担当したBL漫画「コンビニシンデレラ~βの俺が人気俳優の番になるわけがない」が、電子書籍として商業配信されることとなりました。

1~2巻の先行配信予定は、5/15 シーモアさん(以降各書店さん順次)
全4話(各150円)です。

舞台は、男女のほかに第二の性(アルファ、ベータ、オメガ)が存在するオメガバースの現代物。人気俳優のαと、コンビニバイトのβのラブコメディです。

コンビニシンデレラ扉

【あらすじ】
コンビニ店員として働く時生(β)は、バイト終わりに発情期のΩに追われているというαの男に「人の居ない所まで乗せてくれ」と頼まれ仕方なくバイクで運ぶことに。
そんな事があった2日後、その時助けた男が再び現れレジ越しに愛の告白をされ!? 突然の告白に驚く時生だが、周りが必要以上にザワついていて…?
実は彼の正体は今や世界で活躍するスーパースター・柳幾人だという。αの超人気俳優からβの一般人への告白は、瞬く間に広まり時生の平凡人生は一変してしまう。
迷惑極まりないと思っていたけど、幾人の真摯なアプローチを繰り返し受ける度、なんでβの俺なんかに…と思いつつも惹かれてしまう自分がいて――?

モブであるはずの時生が、ことの先生にかかるとモブ顔なのに可愛いのなんのって……!!アルファ幾人のイケメン俳優フラッシュもぜひ喰らっていただきたいと思います……!
オメガバースが舞台なのに、アルファとオメガの王道カップルではない……というところに恋愛の醍醐味を感じていただければ嬉しいです。

コンビニシンデレラ~βの俺が人気俳優の番になるわけがない  リンク先

👉 シーモア(先行配信・シーモア特典マンガつき)

👉Kindle

👉Renta!(Renta!特典マンガつき)
👉BookLive

👉bookwalker

👉Rakutenブックス

👉ヨドバシドットコム


いただきましたサポートは、小説の資料購入などに活用させていただきます!!