昨日で更新途切れてしまったのかな?っておもちゃったんだけれど

大丈夫だったようです。だから あららで終わった。

画像1

冷蔵庫の中が空っぽで 次の日 低血糖でふらふらになちゃったら怖いし誰にも助けてもらえぬ。
命の危険を感じて、夜にコンビニへお買い物に行って、時間がオーバーしちゃった。
24時すぎちゃいました、連日投稿 これでEND。って思ったの。

3分すぎたけれど どうにか大丈夫だったようです。よかった!!

冷蔵庫の中も 掃除ができて 綺麗になってよかった!

今日、明日は雨のようなので、水曜日にちゃんとお買い物行って、料理もちゃんとしなきゃ。
体調がすぐれないのは食事をきちんととっていないからですね。

木曜日の自己血貯血は大丈夫かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?