マガジンのカバー画像

共同制作物!

13
熊右衛門さんとの共同制作まとめです。 ・原案及び原作 熊右衛門さん ・執筆     はれのそら ですが、作品ごとにほぼはれのだったり熊右衛門さんだったりします。
運営しているクリエイター

記事一覧

【短編】雨をテーマにした短編小説【共作】

こんにちは。 はれのです。 今年も熊右衛門さんとの共同制作物を披露しますね 今回は雨をテー…

9

【初詣】短編小説【共同制作】【神社】

こんにちは。 はれのです。 今年も熊右衛門さんとの共同制作物を披露しますね 今回は初詣をテ…

4

【クリスマス】 ほっこりする掌編小説

メリークリスマス! はれのそらです。 もう、恒例となりつつある熊右衛門さんとの共同制作物(…

4

【ノベライズ】駄菓子屋をテーマにした短編小説

こんばんは。 はれのです。 連続投稿も本日でひと段落します。多分。 今回の短編は『ノベライ…

3

【自動車】旧車との別れ【短編小説】

こんばんは。 今回は車をテーマに共同制作で短編小説を作りました! 共同制作者 熊右衛門さ…

7

【ハロウィン】ハロウィンの劇 【短編小説】

【20231028 追記】 フリー台本化しました。規約についてはページ内の規約にてご確認お願いしま…

7

【 ファミコン 】ファミコンをテーマにした小説 【 コラボ小説 】

こんにちは。 はれのそらです。 今回は、レトロゲームを主体にしたコラボ小説を公開します! 今回も熊右衛門さんのプロットを元に、はれのが執筆致しました。 写真は熊右衛門さん作だよ! もっとファミコンの事知りたい! 原作 熊右衛門さん(熊右衛門さんの原作を元に、はれのが執筆している共同制作品です) 本編 「レトロ」※※※※※ あの夏。 部屋の中にいても鳴り響くセミの声を背景に。 友達と汗だくになってゲームをしていた。 すえた汗のすっぱい匂い。 左右に首を振る、生温い扇風機か

【 ほっこり 】5分でほのぼのできる短編 【 七夕 】【 百合 】

こんにちは。 はれのそらです。 今回は、 ・七夕 ・ほっこり ・モノローグ多め ・微音声作品的…

6

【 日常 】宮城を舞台としたヒューマン物 【 短編 】

こんにちは。 はれのそらと申します。 今回、連続で短編公開します! テーマは ・1500字前後 …

5

【 鉄道 】202107 共同制作した小説 【 小説 】

こんにちは。 はれのそらと申します。 今回実在の鉄道をテーマにした創作を上げて見ました。 …

8

VRをテーマにした短編小説を書きました【その1】

こんにちは。 はれのそらと申します。 今回VRをテーマにした創作を上げて見ました。 今まで意…

10

【実話をベースに創作】代行バスを降りて【福島の代行バス】

こんにちは。 はれのそらと申します。 こちらのアカウントでは、VRについて語っております。 …

12

【共同制作】小説家についての短編小説

【追記 20231026】 フリー朗読本として運用が始まりました。 こんにちは。 はれのそらです。 …

7