見出し画像

菩薩TA日記①

初めましてハレナです👋
初回は自己紹介でも書くのが筋ってものかと思いましたが、眠たいのでログだけ残そうと思います。※自分用のログになりますのでご注意ください。

フォロワーさんがずっと菩薩やってるので自分も、と思い立ったのが2日前。(ここだけの話ですが、ちょっと後悔し始めてます。ジョーダンです。はい。

アーサー推しなのでアーサーで突破してみたいと初めてみたのですが、これまたやることが多すぎて「とりあえず4T突破」を目標にしてみてやっと4T目をクリアできたのが上の画像です。パーティー詳細↓↓↓

焼きそばパンは綾香(ウィッチクラフト)で挑戦したかったのですが、最初に回してみてきつそうだったので断念。ここからの調整次第で、最終的にはアーサー&綾香で突破したい。

現在の壁が
4T
・無敵解除
・防御バフ解除
・強化解除体制付与
・弱体耐性付与

🤔ホームズだとダメカットは貫通できていないのかもしれない。
(ここで寝落ちしていたので続き更新はまた)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?