見出し画像

今月も【心と体をととのえるリセットヨガ】(ナイトヨガ)

我が家のベランダで育てている野菜や植物たちの成長をみることが日常の楽しみのひとつとなっています、なおこです。



ここ最近はプルメリアが満開に近づいています。

こちらは昨日5月23日


そしてこちらは本日5月24日の午後18時45分頃のショットです🏵


甘くほのかに香るプルメリアの花たち
存在が愛くるしいです!


話は一気にとびまして、
今月もナイトヨガを担当させていただきます☆

『心と体をととのえるリセットヨガ(ナイトヨガ)』

場所) 沖縄県那覇市 奥武山公園内
コミュニティセンター そよかぜラウンジにて

日時) 5月27日(土曜日) 19:00〜20:15

担当) 五木田直子

今回も素敵なフライヤーを作成してくださいました



3月・4月、そして今月と開催させていただいておりますナイトヨガ。
今月もゆったりと心身に語りかけながら気持ちよく動いていけたらと思います。

*6月はお休み予定です



人それぞれでリラックス法やストレス発散の仕方は異なりますが、ストレスを溜めない方法のひとつとして、

体が気持ちいいな
心地よいな
あぁ幸せだな

など、自分自身で感じる時間を一日の中で少しでも作ってあげることは大切だなと感じます。

自身の心身が喜ぶこと、それを続けていくことでさらに心地よい環境が作られていく。

限られた時間ではありますが、ゆるめてととのえていく時間を共に過ごすことで、誰かのリラックス法やストレスの軽減、そしてストレッチやヨガを始めるきっかけ作りになったらいいなと思ってレッスンを担当させていただいております。

あとは当日の天気を祈るばかりです☆

あっという間に今週末ですが、
今月もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?