アトピー日記 #100 デトックス

ようやく100記事か〜。続いたな〜

にしてもたった1週間で4キロ増ていう、どう考えても身体の負担デカいな、、、

そしたらここから改めて落としていこう。

1週間は絶対にマゴワヤサシイで進めていこう。

ちなみに今日は、寝過ぎて何も食べてない。身体は楽と言えば楽。

明日からは、考えてたルーレットまわして食材決めていこうってプラン実行してこう。また爆睡せんようにしよう。

6月は散々ダラダラしたしな〜、出来るならシャキッとして料理なりなんなり頑張っていきたいな。

この一週間が終われば仕事もまた早朝からの勤務に戻るし。

身体整えていこう。

しかし、ネタがないな〜、、
自分なりに日記に記録しとく事がらを考えとこうかな。

決まった内容があれば途切れることもないやろうし。

それも含めて、また見直し見直しやな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?