見出し画像

たくまる様のマガジンにご収録頂きました!ありがとうございます!

先日 書いた
「映画にまつわるオカルト寄りの話。」
たくまる様のマガジンに収録していただきました。
ありがとうございます。

たくまる様のページはこちら。


ご収録頂いたマガジンは こちら。


格調高く品の良い文章。
落ち着いた雰囲気を感じる空間に
自分の記事が収まっててよいものやら。
・・・照れます。


ご収録頂きました記事は
こちら。


映画の考察というよりも
洞察。
思慮深く
読み手をいざなう。
そんな流れに
こちらが気が付くこともなく。
気持ちよく
映画の作品世界に滑り込む。


映画のリクエストを受け付けておられ
迷わず「スティーブン・キング」を
リクエスト。

『グリーンマイル』
「映画」を再び観ているような
そんな感覚になる。
想い出しただけで
あ、涙が出そう。


『グリーンマイル』は
思い出の一本でもある。

想い出補完も多分にある。

なんとも言えない情感まで
プレイバック?
フラッシュバック?

観ていた時の空間の記憶まで
戻ってくるようだった。

ありがとうございました。



よろしければサポートお願いします。 クリエイターとしての活動資金に使わせていただきます。