(No.187) "変数"に時間を割く

【今日の日記】

世界の皆さん、こんにちは、30代サラリーマンのはらっちょです。


世の中にはどう足掻いても変わらない・変えれないものが存在します。

それをどうにか変えようと努力するのは、無駄な努力かなと思います。

何かを変えることは、何かを達成するための「手段」であることがほとんどです。


自分の努力で変化を与えることが出来る領域(変数)に対してアプローチすることが、効率的に成果を出す大事な要素だと思っています。


ということで今日はここまで。ではでは。


【お知らせ】

他の SNS も、のんびりと更新中です。

■ Twitter : @harattyo_ https://twitter.com/harattyo_
※ 気ままにつぶやいてます。

■ Instagram : @harattyo_ 
https://www.instagram.com/harattyo_
※ ひたすら"朝焼け写真"をアップする


------------------------------------------------------------

#note  #毎日note  #note初心者  #note毎日更新  #振り返りnote
#日記  #写真  #毎日更新  #毎日投稿
#仕事  #私の仕事  #仕事術
#コミュニケーション  #言語化
#自己啓発  #ビジネススキル  #マネジメント  #チームビルディング
#サラリーマン  #朝活  #30代  #習慣化  #習慣
#定数 #変数

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?