今まで使ったシャンプーinロンドン

まずはじめ渡英後一番の買い物がbootsでの「Kind natured」というブランドのカラー用のシャンプー・コンディショナーです。この商品はすべてのbootsに置いてあるわけではなく、中規模~大規模店舗に置いてあります。ナチュラルセクションに置いてあります。ココナッツの香りが私の好みでした。

次に購入したものがHolland&BarrettでアメリカのブランドJasonのDandruff relief 2in1 treatment shampoo+conditionerです。dandruffの意は「ふけ」です。このシャンプーは泡立ちません。2in1シャンプーで楽ですし、ふけにも効果がありました。

お次はまたHolland&BarrettでHolland&BarrettのプライベートブランドのDr OrganicのHemp oil 2in1 shampoo&conditionerです。Buy one get one half priceの時に購入しました。このキャンペーンは結構頻繁にやってる気がします。Hemp商品が最近多いですよね。

また更に購入したものはOnly good revitalising hair&body barです。これもHolland&Barrettで。Made in NZです。これは固形せっけんで、髪も体も洗える代物です。エッセンシャルオイルの香りが優美です。Penny sale時に購入したので二個目がたったの1ペンスでした。

ロンドンの硬水の影響でふけに悩む人は私だけではないと思います。私はできるだけナチュラルなものが好みなのでこういったセレクションになりましたが、特にこだわりのない方にはHead&shouldersからアルガンオイル使用を売り文句にした商品等出ていて高評価なので試されてみると良いのではと思います。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。