よいことを思えば

よいことを思えば、よいことが起こる。悪いことを考えれば悪いことが起こる。あなたはあなたが一日中考えていることそのものです。

あなたの潜在意識はあなたと議論するようなことがありません。あなたが「私にはそうする余裕がない」と言えば、それはほんとうになるかもしれませんから、そう言ってはいけません。もっとよい考えを選んで「私はそれを買おう。私は心の中でそれを受け入れる」と命じてください。

自分の言うことに気をつけなさい。役にたたない言葉はいっさいやめなければなりません。「私は失敗するだろう。私は失業するだろう。家賃を払えない」などとけっして言ってはなりません。潜在意識に冗談は通じません。それは何でもかんでも実現してしまうのです。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?