元気を出せ⁉️

元気を出せ⁉️相手にあなたの人としての、迫力を感じさせよ!あなたの話題に心を配れ⁉️熱意を示せ!長縮するな。

「私の手がけることは、何でも成功だ。私の手がけることは、何で成功だ」

◎他人に振り回されて、自分の人生を消耗してはいけない。「自分の人生に不退転の目的を持つこと」

「私は出来る。私はやる」

「少しばかりの金を失うのは、何でもない。だが、希望を失えばーーー勇気と野心を失えばーーーそれこそ人は不具になる」ハーバート・N・キヤスン

◎自分の心の中を深く探く探れ、そして「新しい自分」を発見せよ。

米国の鉄鋼王、チャンズル・M・シュワツブ

「セールスマンというのは、見本品を少しばかり持って歩きまわる人だと多く人は、思いたがるが、実は我々すべてが、日常、セールスマンなのだ。思考、計画、精力、熱意などを、我々は会う人ごとに売り込むのだ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?