私は私が欲するものを

私は私が欲するものを、心の絵に描き、自分が結局は、自分が映像化した目標に到達する正しい歩みをするように、内にひそむ創造力によって、導かれるのだという強い信念と自信を持って日常の仕事に励み、描かれた方向にあらゆる努力を傾けている。

決意をあらたにし、やる気が湧く。

◎宇宙は必ず正直で寛容で、徳の高い人間の味方である。

私は良いことだけを期待し、良いことだけが起こることを心に描いている。

たとえあなたが何を願おうと、あなたが祈るときは、それを受け取っていると信じなさい。そうすれば、あなたはそれを受け取ることでしよう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?