マガジンのカバー画像

読んで行動しましょうー成功へのヒントー

1,841
はら光利ブログ
運営しているクリエイター

2021年10月の記事一覧

心を鎮め、自分が神であると知れ

神から選ばれた我の使命に燃えて人類に貢献する。 「われ神とともになす、それゆえに必ず成就…

はら光利
2年前
3

供給の本源は無尽蔵である

金が簡単にすぐにも手に入ると、思っていればそうなる。頼む瞬間に、それがかなえられると信じ…

はら光利
2年前
5

自分が頭の中で考えることは

自分が頭の中で考えることは、間違いなく実現するのであり、外的な状態、状況、事件、体験など…

はら光利
2年前
4

宇宙に存在するあらゆるものは

宇宙に存在するあらゆるものは、電磁気を帯びており、吸引と反発の法則は、電磁気と同じ作用を…

はら光利
2年前
4

宝探しは心の内(中)に莫大な財産

あなたは富を得るのではありません。発見するのです。富と栄光はあなたの内にあり、あなたに発…

はら光利
2年前
1

あなたは自分がやりたいことを

あなたは自分がやりたいことを、やりたい時に、やるために必要なお金には、全く不自由しないよ…

はら光利
2年前

未来とは

未来とは、あなたが現在考えていることが実現されたものなのです。なんでも祈り求めることは、すでにかなえられたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになるでしょう。 大きく考えてください。大きなことを体験する。「人は人生から、自分が求めたものしか受け取れない」金持ちは更にいっそう金持ちになる。 一度始めたことは、最後までやり通せ。「宇宙のすべてが私の味方だ」 すべてのお金を深い感謝の気持ちを持って、受け取り、すべての富の源である無限の存在に感謝しながら、そのお金を自由に使いな

スタートとゴールだけ

スタートとゴールだけ。(途中は不要)「心に思い描いていることは、人に話さないようにする」…

はら光利
2年前

今日は衆議院選挙です

今日は衆議院選挙です‼️投票に行かなくてはなりません⁉️ その人の能力は、その人がつきあ…

はら光利
2年前

アメリカ人の「心の創造活動」の法則

ホームズ。不幸は、自分の心がまねくのだ。宇宙は心で呼ぶものを造り出してくれるようにできて…

はら光利
2年前

偉大なる成功というものは

偉大なる成功というものは、一時期にまとめて一度に到来するものではないーーーそれよりは、何…

はら光利
2年前

シェイクスピア

「心の準備ができていれば、すべてのものはすぐできる」 ①、成功したいという強い欲望を持つ…

はら光利
2年前

あなたにたくさんの未払いの勘定書がある時

あなたにたくさんの未払いの勘定書がある時、あなたは借りのことをくよくよ考えてはいけません…

はら光利
2年前
1

何も悩むことはありません

何も悩むことはありませんな。何事も神が支配しておられる。神は私の意見を必要とされない。神が責任を持ってくださるかぎり、万事が、結局、最良になると信じている。何を悩むことがありましょう。ヘンリー・フォード。(78才)