マガジンのカバー画像

読んで行動しましょうー成功へのヒントー

1,841
はら光利ブログ
運営しているクリエイター

2021年5月の記事一覧

自分自身と

自分自身と相談する時間をとっておくこと、そして、あなたの最高の思考能力を開発すること。指…

はら光利
2年前

人生は

人生は、喜びを持って生きるものである。仕事は神によって与えられた祝福である。現実に即した…

はら光利
2年前

毛利元就

毛利元就 日本を代表する戦国武将 「天下を統一するという目標を持っていてこそ、中国地方ぐ…

はら光利
2年前

自分の仕事は

自分の仕事は、神様がやらしている仕事であるから必ずよいことがくる。「わが魂の底の底なる神…

はら光利
2年前
1

クリスチャンである私は

クリスチャンである私は、神を自分の人生の中心に置いて日々を生きている。毎日欠かさず聖書を…

はら光利
2年前

毛利元就

毛利元就 毛利元就画像・豊栄神社蔵 毛利元就画像・鰐淵寺蔵 安芸高田市歴史民族博物館 私…

はら光利
2年前

楽しんで

楽しんで楽しくどんどんやる⁉️ あなたに勇気や忍耐力や平常心を与え、正しい人生の選択をするための指針となってくれる精神的基盤ーーーそれがなければ、ビジネスはもとより、心のあらゆる面で、最後には、大きな苦悩を味わざるを得なくなるだろう⁉️

大なる

大なる計画は魅力を有す。どんな大きな希望でも、ハッキリその計画を具体的に描くことができる…

はら光利
2年前

思い続けることは

思い続けることは、どんなことでも、そのとおりになるものだ。アメリカの発明王、トーマス・エ…

はら光利
2年前

夢中に

夢中になれることを探せ⁉️それが見つかれば、成功の第一段階は突破している。トーマス・エジ…

はら光利
2年前

人間の中には

人間の中には、神が宿っていて、私は何々であると考えた通り、その何々になるのである⁉️ モ…

はら光利
2年前

実に人生とは

実に人生とは、面白いものだ‼️ 最先端の技術を活用して、ノートパソコンや、携帯電話や、ス…

はら光利
2年前

富とは

富とは、ほんとうは、心の中に描くイメージであること。自分の潜在意識を使うならば、富は雪崩…

はら光利
2年前

感謝する心は

感謝する心は、常に宇宙の富に近いことを忘れてはいけません。未来とは、あなたが現在、考えていることが実現されたものなのです。なんでも祈り求めることはすでにかなえられたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになるであろう。 あなたがどれほどの分量をこの宇宙に要求しようとも、宇宙は常に供給で満たされているのである。 「いつ、どこから、なぜ、どうしてなどと考える必要はありません。潜在意識はあなたの知らないことを知っているのです。必ずそうなります」 いちばん深刻な問題は、「無限の力