マガジンのカバー画像

読んで行動しましょうー成功へのヒントー

1,841
はら光利ブログ
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

私は他人の意見に

私は他人の意見に振り回されたりしない、自分の人生は自分で決める。自分の時間を自分の好きな…

はら光利
3年前
2

われわれは

われわれは、どれほど幸福になっても、幸福になり過ぎるということはあり得ないということを知…

はら光利
3年前
2

お金がザクザクと集まってくる

あなたは神の力によってあらゆる人生の富を手に入れる権利を与えられている。 自分は最も偉大…

はら光利
3年前
2

私はますますの繁栄を

私はますますの繁栄を、心を開いて受け入れます。宇宙はふんだんに与えてくれます‼️ 新しい…

はら光利
3年前
2

次から次へと

次から次へと素晴らしいことが起こりました⁉️ 次々に素晴らしい連絡です‼️ 「あなたは自…

はら光利
3年前
2

アインシュタイン

アインシュタイン アインシュタインの父親 「人間は生まれてきただけで、神から選ばれた子な…

はら光利
3年前
2

あなたが他人に

あなたが他人に分け与えることができるものの中で、最も素晴らしいものは、繁栄をもたらす思考方法の知識です。その知識を得た人は、生涯不幸せをなげくことがないでしよう。愛と善意を人に与えれば、与えるほど、あなたはそれらを受け取ることになります。しかも返ってくるときは、非常に大きくなっているものです。このことはお金についても同じです。 精神生活の90%は潜在意識です。ですから、この驚くべき力を利用しそこねている男女は、きわめて狭く限られた生活をしているわけです。 自分の潜在意識を

ヘンリー・フォード

ヘンリー・フォード 潜在意識を最大限に活用した実業家。自動車王。 彼自身は、その秘訣を願…

はら光利
3年前
2

岩崎弥太郎先生は

岩崎弥太郎先生は、潜在意識を活用した成功者 「三菱財閥を作り上げた岩崎弥太郎先生」 「潜…

はら光利
3年前
3

実に人生とは

実に人生とは面白いものだ‼️ 人間が考え、信じているものは、必ず実現する。勝つためには、…

はら光利
3年前
2

与えれば与えるほど

与えれば与えるほど、あなたは無償の愛を強く感じるようになり、その結果、欲しいものがますま…

はら光利
3年前
2

次々に素晴らしい動画や

次々に素晴らしい動画や写メールが送られてきました! 今日は朝からとても忙しい日々になりま…

はら光利
3年前
1

何事をなすにも資金は

何事もなすにも資金は充分すでにあるのである。あなたの直感を信用しなさい。 次々に大きな仕…

はら光利
3年前
1

眼に見えぬ

眼に見えぬ無限者に全託せよ‼️神に助けられて成功している自分を思い描く⁉️ 宇宙の力と手を組む⁉️ お金がザクザクと集まってくる。完全にすべてがかなったことを先に感謝してしまえ‼️神が意志するところに成功があるのみです⁉️ あなたは神とともに存在しています‼️あなたが必要とするお金はすべて与えられています‼️ 金持ちになるのは、当然の権利なのだ。完全にすべてがかなったことを先に感謝してしまう‼️神がなさることは、すべて実現なのです⁉️ もし潜在意識をじょうずに活用す