見出し画像

佐藤タイジ&ジョー横溝 オリジナルCBDブランド『Love On Green』を吸ってみた。

パイプたばこや葉巻は愛好しているけれど、加熱式タバコは今回初めて手に取った。なんと社会学者の宮台真司先生が監修していて、以前どこかライブか何かでCBDについて語っていた記憶がある。厚生労働省から承認を得て輸入されているという安全で高品質なカンナビノイド原料のみを使用し、ここのLove On Greenというリンクから専用の通販サイトで販売されている。ちゃんとトップページにオシャレなTシャツを着ている宮台さんのドヤっとした写真も出ている。

とにかくCBD入りが吸いたいぜという欲求に駆られて勢いで『CBD 40% Georgia Pie 1ml リキッドカートリッジ』とそれを挿して吸うための『ヴェポライザー AIRISTECH airis VV 2.0』を購入。そんなこんなで二日ぐらいで家に届いて、二日ぐらい十分に吸ってみた。

吸い心地は甘くてフルーティーで最初はなんだか軽いかなと思ったけれど、深く味わってみると思ったよりも本格的なタバコという感想で、吸い止めた後も満足感が持続するような気持ちです。足を延ばして喫煙を楽しんでいると、ほどなくして足のだるさが取れてイイ感じにリラックスできた。確かにイライラした時なんかにコレをす~っと楽しんだら人生に割と良い影響をもたらすかもしれない。

身体的な変化というか朝起きてから早速吸ってみると、自分は起きてすぐお腹が減らないタチなのだけれど何だかすぐ空腹感を感じてイシイのミートボールとマルチャン味噌汁を勢いよく朝食に頂きつつ、CBDや加熱式タバコの記事を色々とスマホで見ていた。

注文する際は二十歳を超えていないと購入出来ないのと、CBD製品は吸ったら人によっては眠くなったりすることもあるみたいなので、ちゃんとショップページに書いてある注意書きを各自それぞれよく読んでね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?