見出し画像

マンション売却と実家へ戻る

母が今年2月から末期ガン余命半年宣告を受けて、最期を看取ると決めて、私の都内マンションを売却しました。
先月から実家へ戻り母とふたり生活を始めた。

入退院を繰り返し、日々弱っていく母の姿を見る。
自信がなくて見栄張っていた自分、お金がない生活、悪いことばかりだったけど、母の病気がきっかけで、すべて問題が解決した。
マンション売却したことで、借金生活からもサヨナラしてやっと地に足がついた感じだ
母も私も仕事づくめの生活をしてきたけど、病気になって家族の時間を過ごすことができた。こんなことになるとは思いつかなかったけど、気付かせてくれた。
毎日は死にむかって生きている
毎日を快適に穏やかに過ごせることが幸せだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?