見出し画像

自己紹介

初めまして。イラストレーターのBERU(@BERU_maguro)と申します。
今は会社員とイラストレーターを兼業していますが、ゆくゆくはイラストレーターの稼ぎだけで生計を立てるのが人生の目標です。

住んでいるところは秋田県の自然豊かなところです。熊が出ます。ご飯が美味しいです。
好きなものは、猫、珈琲、音楽、仮面ライダー、邦画ホラー、マグロ。


制作環境はWindowsで、CLIP STUDIO PAINT、Illustrator、Photoshopを使用しています。HUIONの液タブで描いています。

イラストのテイストはこんな感じです。

かわいい中にも少し毒のあるイラストが得意です。
目指しているのは『この人の絵って何だか癖になってまた見たくなるなあ…』という絵が描けたらいいなと思いながら制作しています。
他のイラストはポートフォリオにも載せています。

その他にも、可愛い動物なども描いたりします。

今までのお仕事実績は、MVイラスト制作、アイコンイラスト制作、SDイラスト制作、ヘッダー制作等です。
ご依頼いただく際は、プロフィールの記載してあるリンクからか、下記にまとめてあるリンクのどれかからよろしくお願い致します。

・・・

幼い頃から今まで、ずっと絵を描いてきました。そしたら何にもなれないまま、気がついたら人生の後半戦(自分的には)になっていました。
でもどうせなら、好きなイラストで食べていけるようになってから人生終わりたいと思い、自分の尻叩き用活動記録としてnoteを書いていこうと思い立ちました。暗。

記事を書く参考の為、noteでフリーランスイラストレーターの記事を読み漁っていたところ、無印かげひと様の『フリーランス活動1ヶ月目 支出入報告』という記事に出会いました。月日が経つにつれどんどん成長されていく姿に感銘を受けまして御本人様に連絡を取り、収支報告の記事の体裁を模範にさせていただき、これから自分も記録を残していくことにしました。
自分もちゃんと成長していけるよう、頑張ります。
無印様の記事は為になるものばかりなのでぜひ皆様読んでみてください!

これから書いていく記事の方向性としては、毎月の収支報告をメインに、イラストを制作していて気づいたこと、気まぐれの雑談などを書いていけたらと思っています。

それでは、自己紹介はこれにて終了です。
最後までお読みいただきありがとうございました!
それではまた。

BERUのリンクまとめ
ポートフォリオ
X(最新情報、イラスト、つぶやき)
Instagram(イラスト)
SKIMA
ココナラ
Skeb
BOOTH(本、グッズ販売)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?