見出し画像

資生堂さん #colormixology のモデルを務めさせていただきました。その他お知らせなど

カラフルな日々を送っている、というコンセプトの資生堂さんの新ヘアカラーのプロジェクト #colormixology のモデルを務めさせていただきました。


光の表現が美しく、華やかなヘアカラーが生えています。アジア9カ国で配信されるようです!おとなしいヘアカラーも良いですが個人的には派手めな髪色が好きなのでとても気に入っています。

https://www.shiseido-professional.com/ja_jp/color-mixology/

また雑誌「ダ・ヴィンチ」で連載していた近未来AIを描いたSF小説「ぴぷる」のインタビュー記事が東スポさんに掲載されました。

東スポさんらしい見出し、ですが以前東スポさんでコラムを書いていたのですがその時の担当さんが取材をしてくださり、とても面白いハートフルな内容となっております。WEB版でもインタビュー記事は公開されていますのでぜひご覧くださいmせ。

またSF小説「ぴぷる」ですが3月29日AM5:30からJFNで放送する「ラジオ版学問ノススメ」にも出演しております。完全版はnoteで購入することもできますのでこちらもぜひお聴きくださいませ。

■■雑誌ダ・ヴィンチで連載していたAIとの結婚生活を描いた京都SFコメディ

「ぴぷる」

イラスト:田中将賀 AI監修:東京大学松尾豊研究室

全12話・主演:梶裕貴×八代拓さんによるオリジナルWEBドラマ「耳で楽しむ小説ぴぷる」はこちらから聞くことができます。


■366日。日めくりで哲学者の教えと出会う

「まいにち哲学」


■第五回京都本大賞受賞。一度きりの人生について考える、哲学エンタテイメント小説 「ニーチェが京都にやってきて17歳の私に哲学のこと教えてくれた。」


■オンラインサロン

DMMラウンジ「この哲学がスゴい!」

https://lounge.dmm.com/detail/242/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくださってありがとうございます、いただいたリアクションがとても励みになっています。

ありがとうございます、良かったらシェアお願いします!
8
作家・哲学ナビゲーター■5/18〜WOWOWにてドラマ化決定SFコメディ小説「ぴぷる」■連載中漫画原作:やわスピ「WeTuber」・LINEマンガ「アラフォーリーマンのシンデレラ転生」 ■京都本大賞受賞『ニーチェが京都にやってきて17歳の私に哲学のこと教えてくれた。』
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。