【議事録】パワハラ会議を全文、文字起こししました。

パワハラ会議の全文を文字起こししました。

SNSでコラとして有名なシーンです。

鬼滅の刃アニメ版ではちょい役にもかかわらず声優陣が超豪華だということで話題にもなりました。

それではどうぞ!

\この記事、2000人の方に読まれています/


【パワハラ会議・全文】登場人物紹介

鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)CV:関俊彦

下弦の壱 魘夢(えんむ)CV:平川大輔

下弦の壱「魘夢-えんむ」

下弦の弐 轆轤(ろくろ)CV:楠大典

下弦の弐「轆轤(ろくろ)」

下弦の参 病葉(わくらば)CV:保志総一朗

下弦の参「病葉(わくらば)-」

下弦の肆 零余子(むかご)CV:植田佳奈

下弦の肆「零余子(むかご)」

下弦の陸 釜鵺(かまぬえ)CV:KENN

下弦の陸「釜鵺(かまぬえ)」

(名前のみ出演)下弦の伍 塁(るい)CV:内山昂輝

下弦の伍「累(るい)」

パワハラ会議の詳細は次の記事をどうぞ。

パワハラ会議・全文の文字起こし

釜鵺(かまぬえ)CV:KENN
『何だこの女は、誰だ。』

無惨(むざん)CV:関俊彦
『頭を垂れてつくばえ。』

釜鵺(かまぬえ)CV:KENN
『はっ。』

無惨(むざん)CV:関俊彦
『平伏せよ。』

釜鵺(かまぬえ)CV:KENN
『無惨様だ、無惨様の声。わからなかった。姿も気配も以前と違う。凄まじい制度の擬態。』

零余子(むかご)CV:植田佳奈
『も、申し訳ございません。お姿も気配も異なっていらしたので。』

無惨(むざん)CV:関俊彦
『誰が喋って良いと言った。』
『貴様共の下らぬ意志で物を言うな、私に聞かれたことにのみ答えよ。』
『累が殺された。下弦の語だ。』
『私が問いたいのは一つのみ、何故に下弦の鬼はそれ程までに弱いのか。』
『十二鬼月に数えられたからと言ってそこで終わりではない、そこから始まりだ。より人を喰らい、より強くなり、私の役に立つための始まり。』
『ここ百年余十二鬼月の上限は顔ぶれが変わらない。』
『鬼狩りの柱共を葬ってきたのは常に上弦の鬼たちだ。』
『しかし下弦はどうか、何度入れ替わった。』

釜鵺(かまぬえ)CV:KENN
『そんなことを俺達に言われても。』

無惨(むざん)CV:関俊彦
『そんなことを俺達に言われても、何だ、言ってみろ。』

釜鵺(かまぬえ)CV:KENN
『思考が読めるのか、まずい。』

無惨(むざん)CV:関俊彦
『何がまずい、、、言ってみろ。』

釜鵺(かまぬえ)CV:KENN
『お許しくださいませ鬼舞辻様。』
『どうか、どうかお慈悲を。』
『申し訳ありません、申し訳ありません。申し訳あ、、、ひゃぁ、、、。』

ー無惨、釜鵺を手にかける

病葉(わくらば)CV:保志総一朗
『何でこんなことに、殺されるのか。』
『せっかく十二鬼月になれたのに、なぜだ、なぜだ。』
『俺はこれから、もっと、もっと。』

無惨(むざん)CV:関俊彦
『私よりも鬼狩りの方が怖いか。』

零余子(むかご)CV:植田佳奈
『いいえ。』

無惨(むざん)CV:関俊彦
『お前はいつも鬼狩りの柱と遭遇した場合、逃亡しようと思っているな。』

零余子(むかご)CV:植田佳奈
『いいえ思っていません。私はあなた様の為に命をかけて戦います。』

無惨(むざん)CV:関俊彦
『お前は私が言うことを否定するのか。』

零余子(むかご)CV:植田佳奈
(泣

ー無惨、零余子を手にかける

病葉(わくらば)CV:保志総一朗
『ダメだ、お終いだ。』
『思考は読まれ、肯定しても否定しても殺される。』
『戦って勝てるはずもない。なら、逃げるしか!』

魘夢(えんむ)CV:平川大輔
『愚かだな~。』

病葉(わくらば)CV:保志総一朗
『何とか逃げ切れ、何とか。これだけ離れれば。』

ー無惨、病葉を手にかける

無惨(むざん)CV:関俊彦
『もはや十二鬼月は上弦のみで良いと思っている。下弦の鬼は解体する。』

病葉(わくらば)CV:保志総一朗
『やられている?』
『そんな。琵琶の女の能力か、いや、琵琶の音はしなかった。』
『ぐぅぅ何故だ、体を再生できない。』

無惨(むざん)CV:関俊彦
『最後に何か言い残すことは。』

轆轤(ろくろ)CV:楠大典
『私はまだお役に立てます!』
『もう少しだけご猶予を頂けるのならば必ずお役に。』

無惨(むざん)CV:関俊彦
『具体的にどれほどの猶予を。』
『お前はどの様な役に立てる。』
『今のお前の力でどれほどの事ができる。』

轆轤(ろくろ)CV:楠大典
『血を、貴方様の血を分けていただければ私は必ず血に順応してみせます。』
『より強力な鬼となり戦います。』

無惨(むざん)CV:関俊彦
『何故私がお前の指図で血を与えねばならんのだ。』
『甚だ図々しい、身の程をわきまえろ。』

轆轤(ろくろ)CV:楠大典
『違います、違います、私は。』

無惨(むざん)CV:関俊彦
『黙れ。何も違わない。私は何も間違えない。』
『全ての決定権は私にあり、私の言うことは絶対である。』
『お前に拒否する権利はない、私が正しいと言ったことが正しいのだ。』
『お前は私に指図した。死に値する。』

ー無惨、轆轤を手にかける

無惨(むざん)CV:関俊彦
『最後に言い残すことは。』

病葉(わくらば)CV:保志総一朗
『こいつも殺される。この方の気分次第で全て決まる。俺ももう死ぬ。』

魘夢(えんむ)CV:平川大輔
『そうですねぇ~はぁ。』
『私は夢見心地でございます。』
『貴方様直々に手を下して頂けることを。』
『他の鬼の断末魔を聞けて楽しかったぁ~、幸せでしたぁ~。』
『人の不幸や苦しみを見るのが大好きなので、夢を見るほど好きなので、私を最後まで残してくださってありがと~。』

ー無惨が魘夢に血を注入する

魘夢(えんむ)CV:平川大輔
『うぁっ、カッカっ、か、ああ、かぁ、ああ、あぁ、、、。』

無惨(むざん)CV:関俊彦
『気に入った、私の血をふんだんに分けてやろう。』
『ただしお前は血の量に耐えきれず死ぬかもしれない。』
『だが順応できたならばさらなる強さを手に入れるだろう。』
『そして私の役に立て。鬼狩りの柱を殺せ。』
『耳に花札の様な飾りをつけた鬼狩りを殺せば、もっと血を分けてやる。』

ーーーパワハラ会議終了。場面転換。無限列車へーーー

魘夢(えんむ)CV:平川大輔
『うぅ 無惨様の血とともに流れ込んでくる。』
『ふふ、ふふふ、柱とこの子供を殺せばもっと血を頂ける。夢心地だ~。』


半額になりますよ!

呪術廻戦(既巻1~14巻):6,426円→3,220円
鬼滅の刃(全23巻):10,127円→5,068円
進撃の巨人(既巻1~33巻):23,987円→11,989円

>>半額でまんがを読む手順


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?