note始めました



初めまして、今井です!

誰かと面白い事したいなって考えてたんですけど同年代で趣味も合うハラちゃん誘いました。


そして自分をグッズ化したいです。

もう視えてます。

ヴィレバンの商品全て自分のアクリルキーホルダーとラバストになり大人気
※勿論即売り切れなのでヴィレバンはただの箱になる
そしてくら寿司とコラボしてびっくらポンの景品へ


想像してください…もう少しでびっくらポンが回せる時に「今井」を欲しがる子供の為にマグロを頬張るお父さん達。
それをフッカフカのソファーで見る俺…

はい!!!勝ち!!!
コンテンツになりたーい!!!!!!

よろしくお願いします。



こんにちは、初めまして。ハラちゃんです!


という文章をフリック入力し終えてコーヒーゼリーを開けたら汁がぶちまけてベッドにシミができてしまいました。ハラちゃんです!

今のところ面白いことは何も書けないくらい文才が無いので成長日記としてnoteを始めました。

今井と同じく(いや同じ意味なのかは不明だけど)コンテンツと私見の発信は前々からやってみたかった。
そして誘ってくれたタイミングがピカイチ。これはやるっきゃない。


これがキッカケになって、何かしらの面で成長できたらなと思います。以後お手柔らかによろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?