見出し画像

Number_i担の私(非ティアラ)が、4曲のキンプリソングについて、感想を語ります。

こんにちは。この2ヶ月で、かなりたくさんのNumber_i関連の動画を見たtomomiです。ガチで沼ってます。

Number_iの楽曲がどの曲も素晴らしいです。

だからこそ、彼らのルーツを知りたくなってしまいますよね。
ティアラではないため、ここで改めてキンプリを少しづつ探っていきます♪

ichiban

私がそもそもNumber_iを追いかけようと思ったきっかけとなった曲です。
この記事にもichibanについて詳細を書きました♪

ichibanに関する動画は3パターンほどあるようですが、こちらの動画は、なんだか世界に向けた発信のように思いましたね。ミステリアス・ジャパンなイメージで、素敵です。

永瀬廉くんのこれまたミステリアスな雰囲気、かなり似合っています!

ジンくん、マイルドですね。
やっぱり表情に優しさが溢れていますね(神宮寺担、44歳の感想)

「離れ離れ無し 全員連れてく」

・・この歌詞、まさか何ヶ月か後にこんなことになるとは!!


Namae Oshiete

この曲、すみません。2日前に知りました。

えっ、待って。ichibanより好きかも!!!

めっちゃオシャレ!アメリカ人アーティストな楽曲ですね(アメリカでレコーディングしたらしい)

5人の王子全員を釘付けにする素敵なプリンセスって誰よ?

・・・あぁ、あなただ!
ティアラをつけて、彼らのパフォーマンス、しっかり見届けてるじゃない。
(ファン想いの素敵な演出♪)

それにしても、平野くん、色気がすご。

シンデレラガール

キンプリといえば、やはりこの曲ですね。
私でも知っていましたよ。爽やかな曲ですよね。

そうそう、キンプリって6人でしたよね。最初。

岩橋玄樹さん。とても可愛らしい方に見えるのですが、芯がしっかりしていそう。

「いわち」って言われているの可愛い♪

私、旧姓に「岩」がつくので、親しみを感じてしまいます。
ご病気で脱退されましたが、元気にお過ごしいただきたいですね。


ちなみにこの時の神宮寺くん、やはりキラッキラの王子でしたね。
ターコイズブルー似合いすぎです。

こんなにキラキラしているのに、なぜあまりフォーカスされてないのか。
なんでなんでしょう。。。

やっぱり、デビュー当時に彼らをみていても、私は神宮寺くん派だったでしょう。

キラキラ ✖️ 一生懸命

本物の王子様みたい♪(10代の気持ちで、みてみる。)

moooove!!

6人いたキンプリが2人になってしまいました。
高橋海人さんと永瀬廉さんです。

夫が海人くん主演のドラマ「95」が大のお気に入りでした!(てゆうか、まさにその世代!)夫もこの曲を気に入っています♪

海人くんは、ダンスめっちゃ上手いですよね。
ichibanでも、びっくりしましたよ。楽しそうに踊っていますよね。

そして廉くん。私はいつも「りょーちん」と言ってしまうのですが、朝ドラの「おかえりモネ」の印象がすごくあります。

耳のけが心配ですが、復帰できてよかったですね。お大事に・・・!


先日、2023年8月の永瀬廉さんのラジオの音声を見つけて聞いてみました。
岸くんと高橋海人くんも出演していて。

・・岸くんが事務所退所直前で、しかも数ヶ月前には平野くんとジンくんは退所していて。

かなり難しい時期での放送だったと思うのですが、これを聞いたティアラは感動されたでしょう!

5人、今でも絆が深いですよね。(いや、6人です!)

本当のファンだったら、"○○くん VS △△くん" みたいな構造、見立てることないと思いますね。


ちなみに、7月TBSで「音楽の日」が放送され、Number_iとキンプリの「共演」が話題となっています。

絡みがあってもなくても、良いです。

大事なのは、お互いのグループが「エール交換」できていることではないでしょうか。

私は結構、この6人の絆、信用できています♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?