見出し画像

[お仕事]グッズイラスト作成-DTP

スクリーンショット 2021-09-22 8.38.01

宇佐美なつさん(@usami_natsu)の周年グッズイラスト制作・入稿をさせていただきました。使用ソフト[ClipStudio/Illustrator]

長年仲良くしていただいている友人でもある宇佐美さんからご依頼いただきました。印刷所は決められていたようでしたので、すぐ入稿できる形式にデータをまとめてお渡ししてスムーズに納品できました。

イラストもとても気に入っていただけたようで「しばらくTwitterアイコンとして使用しても良いでしょうか」と改めてお問い合わせいただき、とてもうれしかったです。

宇佐美なつさんのストリップはとても情感的で美しく、自分も時々劇場に足を運んでいちファンとして拝見させていただいています。毎回行くたびに泣いている気がする。いろんな人にどんどん見てもらいたくて、隙あらばストリップ劇場未経験の友人を連れて行ったりもします。

ぜひ、ストリップは魅力的な世界ですので一度体験してみてはいかがでしょうか。


以前個人的に趣味の漫画の題材としても描かせていただいたことがあります。Twitterに残っているのでもしお時間ある方はどうぞ。

ストリップ初体験の絵日記漫画もあります


Webデザインからグラフィックデザイン、イラスト制作、印刷物まで。
『”やってみたい”の第一歩をお助けする』デザインを理念に活動しています。
お仕事依頼・ご相談はこちらからお気軽にどうぞ

Twitter:@HappyTainer DMまで
MAIL:daramixx@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?