見出し画像

2024年バレンタイン♡

今日は、2月14日。
バレンタイン!
ハッピーバレンタインの日ですね💓

イタリア🇮🇹では、
男性が花束をプレゼントしてくれるのだとか…💐
いやぁ〜、💐戴けたら嬉しいよねっ💕


さて、そんな今日は、
お花の寄せ植えをしたり、

寄せ植え。

サニーレタス🥬を植えたり、
(連日の疲れから畝がちゃんと出来てないw)

サニーレタス、結球レタス。

馬の勉強をしたり、

フォルゴーレ🐴
馬体の名称。

と、今も勉強をしております🐴🖊
もうすぐテストがあるんです。
それに向けて…✨
テストは定期的にあるようで…😊
頑張るっきゃないね〜🌼



さてさて、バレンタインですね🍫
皆さまは、バレンタインにチョコは召し上がられるのでしょうか???😋

私はまぁまぁかな?
近頃は、疲れた時や、身体を動かした時に糖分補給な意味合いでチョコを口にすることが多いような気がします🥰

疲れた時は、甘いものに限りますね😊(笑)


今年のチョコレート画像貼っておきます😄


CACAOCAT。
チョコの紹介。
ROYZのチョコ❤
梅酒・柚子梅酒ボンボン✨


ゴディバの外箱。
中身。
中身の中身(笑)

こんな感じですね😄
友達から貰ったり、自分用に買ったり、お世話になってる方に渡したり、大切な人に贈ったり、😊💕


ではでは…(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
来年は、どんなチョコレートに出逢えるかな🤭(気が早いw w)


またね〜👋😄


君の名は❔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?