見出し画像

【420日目 note千日回峰行】ロマンとメカニズム

昔から

本当か嘘か分からないけど、ロマンがあるような
都市伝説系の話が好きだったんですが

最近、「たつき諒」さんの「私が見た未来」という
予言の都市伝説を知りました。

なんだか興味深く漫画欲しい!と思いメルカリなどで探してみたのですが

10万円を超えるプレミアが付いてるんですね!

と。Amazonで探してみたところ

ありました!
10月発売のようですが、ポチってしまいました。

嘘でも本当でも量子コンピューターが実用化された現代では
そのメカニズムの解明も近づいてきているように思います。


2021年8月2日 25:23

1人では何もできないからこそ、人の助けが身に沁みます。