見出し画像

Vol.37 本当の自分とつながる ~ 今日、私に必要なメッセージは?

みなさん、こんにちは。Luluです。
訪れてくださり、ありがとうございます。

このブログでは、私がタロットカードやオラクルカードを使って、自分の魂や守護天使から受け取ったメッセージをご紹介しています。

もしかしたら、読んでくださっているみなさんの心に必要なものがあるかもしれません。
私は、きっとこの出会いは偶然ではないと思っています。
よかったら、最後まで読んでいってください。

私が高校生のころ、THE BLUE HEARTSが大人気で、私も好きでよく聞いていました。
THE BLUE HEARTSの曲は、30年程経った今聞いても、若いころとはまた違うとらえ方ができる素敵な曲が多いですし、今もいろんな世代にファンがいらっしゃると思います。

昨年の11月にフジテレビ系列で放送された「まつもtoなかい~マッチングな夜」というダウンタウンの松本人志さんと中居正広さんがMCをされていた特別番組に元THE BLUE HEARTS、現在は、ザ・クロマニヨンズのボーカルの甲本ヒロトさんが出演されていました。

甲本さんがトーク番組に出演されるのはとても珍しいので、絶対保存版だ!と思って録画していて、時々、見返したくなったときに見ています。

昨日、また、その録画していた番組を見ていたのですが、甲本さんがお話しされていたことがとても素敵なので、私の印象に残っているお話をシェアしたいと思います。

中居さんのどんなものを見て、どんなものを聞いてこられたのか知りたいという問いに対して、

同じ世界で生きてるから、同じものを見ているはずなんです。
同じものを聞いているんですよ。
でもね、おもしろいもので、同じところにいて、同じ方向向いているから同じものが見えてるとは限らなくて。
それはどういうことかというと、ピントの合っている場所が違う。
そこで、みんな違うものを見てる。
僕はたまたま中学1年の時、ロックにビシッとピントが合った。

松本さんの今後のゴール、理想は?という問いに対して、

僕、夢ってよくわからないけど、何かにとりつかれて、なっちゃうもののような気がするんです。
それって1つの気がする。
僕は、若い頃、何かにつかまれて、そっちに向かっていくときに、
「バンドがやりたい」と思った。
「バンドがやりたい」と思った。
それが夢なんだと思った。
いろんな人の話を聞いていると、「おまえの夢はなんだ?」って聞くと
「バンドやって、お金持ちになりたい」とか「バンドやって、有名になりたい」とか2つ言うの。
1個にしとけって。
金持ちになりたいなら、バンドは捨てろと。
「金持ちになりたい」にしろよ。
有名になりたいなら、「有名になりたい」って言えよ。
そのための手段としてのバンドだったら、なんでもいいじゃない。
不動産の勉強してお金持ちになってもいいし、犯罪して新聞に載ったら有名になるよ。
手段だろ?
そうじゃないんだよ。
夢っていうのは、目的なんじゃないかと思うんです。
そういうことで考えると、僕は10代のころバンドを始めた瞬間にもう叶ってる。
そして今もやってるから、ずっと叶ってる。

ずっとこのままでいいんです。
めちゃめちゃ楽しい。
あの頃はよかったなんて1回も思ったことない。
今も同じだもん。

【今日のリーディング】

<カードへの質問>

今日、私に必要なメッセージは?

<使用デッキ>

スターシードオラクル

<ひいたカード>

LIFTING THE VEIL ベールを上げる

画像1


STAR KEEPER スターキーパー

画像2

<受け取ったメッセージ>

本当の自分とつながり、自分の感覚に従ってください。
そうすれば、あなたに必要なメッセージを受け取ることができます。
恐れを手放し、勇気をもって心を開き、前に進んでいきましょう。
素晴らしい世界が待っています。
大丈夫。あなたは、天に守られています。


以上が今回のリーディングです。

いかがでしたでしょうか?

甲本さんは、きっと本当の自分とつながり、自分の感覚に従って人生を歩んでこられて、甲本さんの内側から出てきた言葉やメロディ、生き方がたくさんの人たちの心に響いているんだと思います。
本当に素敵です。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?