見出し画像

Vol.36 人生を描く ~ 今日、私に必要なメッセージは?

みなさん、こんにちは。Luluです。
訪れてくださり、ありがとうございます。

このブログでは、私がタロットカードやオラクルカードを使って、自分の魂や守護天使から受け取ったメッセージをご紹介しています。

もしかしたら、読んでくださっているみなさんの心に必要なものがあるかもしれません。
私は、きっとこの出会いは偶然ではないと思っています。
よかったら、最後まで読んでいってください。

昨日、友達に紹介してもらった占いサロンへ行って、鑑定していただきました。
占いをしてもらうのは学生のとき以来だったので、少し緊張しましたが、とても明るいサロンで、鑑定士の方も気さくだったので、ホッとしました。

私は、今はカードリーディングを始めて、自分の望む未来に進むために、日々カードをひいているのですが、少し前まではカードリーディングに対してや占いに対して今とは違うイメージを持っていて、少し抵抗を持ってました。

占いに対して、興味はもっていたのですが、もし、これからの運勢が良くなかったらどうしようとか望んでいる方向と違う結果がでたら嫌だなと思うと、占いの結果を聞くことによって、自分の未来が決まってしまうような気がして少し怖いと思っていました。

でも、あるとき、なんとなくYouTubeでいろいろな動画を見ているときに、おすすめとして出てきたカードリーディングの動画を、怖いもの見たさのような感じで、悪い結果だと嫌だなと思いながらも見てみました。

すると、リーディングの内容がすごく自分にあてはまると感じて、自分が望む未来に進むためのアドバイスをもらえましたし、私の未来は明るいんだなと、とても励まされたのです。
それから、いろんなカードリーディングの動画を見るようになりました。

不思議なのですが、チャンネル登録者数が多いチャンネルでもピンとこない場合もあれば、チャンネル登録数や再生回数が少ない動画でも、「そうなんです!」と画面に向かって言いたくなるような、とても元気づけられて前向きになれる動画もありました。

これまでの私の中の占いは、決められた未来を告げられるものというイメージだったのですが、今は、未来は変えられるものであり、占いは望む未来に進むためのツールというイメージになっています。

昨日の鑑定では、今後の仕事について聞いたのですが、キャリアの長い鑑定士さんが西洋占星術やタロットカード、他に私が知らないカードなどでみてくださって、あなたはこんなところがあるね、とか、今、こうなんじゃない?とか、「そうなんです!」と言いたくなるようなことばかり言われました。

そして、私には、専門性の高い仕事が向いているそうで、手に職をつけることがいいらしく、資格の勉強をしてそれを活かすことなどもいいそうです。
その資格の勉強で学んだことを人に伝えることもうまくできるから、そういう仕事がいいということでした。

今まで、法律系の仕事や経理の仕事をしてきたので、そのことを話すと、そういうのはすごく向いていると言われました。
占い師さんは向いているか聞いてみると、「それもいいよ!勉強してみるといいと思うよ!」ということでした。

それから、「今までの仕事やこれからしたいと思っていることは、ちゃんと自分に合っていることを選んでいるし、したいと思うことをするとうまくいくって出ているよ!」ということでした。

あとは、1つのことをこれと決めてするより2つのことを並行してする方がいいとか、1人でするよりも仲間と協力することがいいということなど言われました。

テンポよくいろいろ聞かれて、どんどんお話してくださって、いいことばかり言っていただいたので、とても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
鑑定していただいたことは、これからの参考にしたいと思います。

そのサロンでは、タロットカードや西洋占星術の教室もされているので、そちらも検討してみようと思います。

【今日のリーディング】

<カードへの質問>

今日、私に必要なメッセージは?

<使用デッキ>

サイキックタロットオラクルカード
スターシードオラクル


<ひいたカード>

サイキックタロットオラクルカード
感情のカード
7 Choose Wisely 賢い選択

画像1


魂のカード
7 Stand Your Ground 立場の固守

画像2


スターシードオラクル
YOUR LIFE IS A CANVAS 人生は白いキャンバス

画像3


<受け取ったメッセージ>

自分の中でしっくりくるものを選びましょう。
それが望む未来につながります。
あなたの人生はあなたが自由に描いていいのです。
例え、うまくいかなかったとしても、選び直し、やり直せばいいのです。
試行錯誤しながら、人生を作り上げていくことがまた楽しみなのです。
地に足を付けて、これから自分らしい道を歩いていくと宣言してください。

以上が今回のリーディングです。

いかがでしたでしょうか?

これからどんなゴールを設定するかをしっかり決めて、自分らしく進んでいきたいと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?