見出し画像

Vol.47 思い込み~今、私は何に執着している?

みなさん、こんにちは。Luluです。
訪れてくださり、ありがとうございます。

このブログでは、私がタロットカードやオラクルカードを使って、自分の魂や守護天使から受け取ったメッセージをご紹介しています。

もしかしたら、読んでくださっているみなさんの心に必要なものがあるかもしれません。
私は、きっとこの出会いは偶然ではないと思っています。
よかったら、最後まで読んでいってください。

最近、私の周りにうれしいことと嫌なことの両方が目まぐるしく起こっています。
今までも、日々うれしいことや嫌なことは起こっていましたが、何か以前とは違う気がします。
変化の時期を迎えているのかもしれません。

今、私の周りに起こっているうれしいことは、不思議とうれしい偶然が連続して起こっているという感じです。

例えば、他者のリーディングをやってみようと思い、友達に声をかけると「今、迷っていることがあるから、やってほしい!」と言われたり、タロットカードの勉強をしようと思っていると、思いもかけない形で友達に紹介されたり、占星術も学んでみたいと思っていると、偶然、おもしろそうなオンライン講座を見つけるなどなど、不思議なタイミングで望んでいた方へ進む道筋が見えてきます。

そして、今日、また、うれしい偶然がありました。
美容院に行ったのですが、いつもお願いしているその美容院のオーナーの美容師さんとの何気ない会話で、今、カードリーディングをやっていて、楽しんでいるという話をしました。

すると、すごく興味津々でいろいろ話を聞いてくれて、その美容師さんは、カードリーディングはしてもらったことはないけれど、霊能の能力を使う方の個人セッションを何度か受けたことがあるそうで、「今度、カードリーディングしてください!」と言われたのです!

最初は、社交辞令かなと思ったのですが、どうもそうではないようで、今度、髪を切るタイミングで予約の時間を少し長めにとるので、是非お願いしますと言われ、リーディングをすることになりました。

その美容師さんには、家族で10年以上お世話になっているのですが、スピリチュアルに興味があったとは全く知りませんでした。
自分が楽しんでいることに、興味を持ってくれる人がいると本当にうれしくなります。
今度、美容院に行くのが楽しみになりました。

こんなうれしい偶然が起こったかと思うと、自分の中でもう解決したつもりになっていた、嫌な出来事も起こっています。
「また、このパターンか!」と思ってしまいました。

でも、以前はそういう出来事が起こるたびに、気持ちが乱れて、焦ったり、落ち込んだりして一人でもがいていましたが、今は割と落ち着いています。
嫌だとか悲しいと思う気持ちもあるのですが、きっとこれも私が成長するための学びなんだろうと思って受け止めることができています。

そして、今のこの気持ちを感じ、否定せず、受け入れていこうと思い、きっと私は人生のこの課題を乗り越えていけるんだろうととらえています。
そして、今、目の前にある出来事によって出てきたすべての感情を大切にしていこうと思っています。


今日のリーディングでは、最近の出来事やリーディングから、私は何かに執着しているようなので、今、何に執着しているのかを聞いてみました。

【今日のリーディング】

<カードへの質問>

今、私は何に執着していますか?

<使用デッキ>


サイキックタロットオラクルカード

<ひいたカード>

感情のカード
4 Discontent & Boredom 
不満と退屈

画像1

チャクラカード
1 Base Chakra ベース・チャクラ

画像2


大アルカナ
12 SACRIFICE 犠牲

画像3


<受け取ったメッセージ>

執着というより思い込みがあります。
自分が望む幸福は叶うものではなく、何かを諦めなければいけないのではないか、自分が望むすべてが具現化されることはないのではないか、という思い込みです。
それをあなたはつかんで放さないでいるのです。


以上が今回のリーディングです。
いかがでしたでしょうか?

私は、自分が望む幸せを手に入れることができると信じようと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?