10/22 今日は天赦日。掃除と断捨離と勉強した!!

最近自宅の観葉植物が害虫(ハダニ)被害に遭って、半泣きで駆逐しつつ萎れかけて元気がないため様子見ているところです…

この観葉植物枯れたらショックすぎて仕事1週間は休む自信ある


そんなことより、今日は天赦日でしたね
何をするのも最適な
おみくじだと大大大吉!!(そんなもんはない)くらいの良い日でした!

そして明日は一粒万倍日です!良い日が連続するなんて!最高だわー!


水回り綺麗にしておくと金運めちゃ良くなるよ!!!!
との事で今日はトイレ掃除道具を新調して、トイレ掃除は毎朝!最近良い匂いの芳香剤置いて、もっと自宅のトイレが好きになった!
あとキッチンをいつも以上に念入りに掃除して、不要な物を全部捨てた。
冷蔵庫の中も古いものは全部捨てて綺麗に!

掃除機かけもいつも以上に念入りにした

神棚に手を合わせて、楽しかったことと嫌だったことなどを報告して
(神様はその人のその日とかのいろんな体験だったり思ってることを聞くの嬉しいらしいよ!)

夕飯代わりに美容のためにすりつぶした胡麻と胡桃と蜂蜜混ぜたお菓子を食べて
今日は自分を労わるためにゆっくり寝る


願望とかは神様にお祈りして聞いてもらうのは大前提だけど
そのあと自分自身で出来る事は行動しないとその程度なんだなって叶わないし
せっかく天赦日とか一粒万倍日とか良い日を知ってても自分が何もしなかったら何も始まらないし変わらないのよ。


ここらへん大抵の人は知らないか、やらないのよね…
もったいない…

100%おまかせにしないで
60%お願いして、残りはがんばるーくらいやらなくちゃね



観葉植物ちゃんたち(ガジュマル 四季咲きキンモクセイ サンスベリア)が害虫被害に遭わずにこれからも元気に育ちますように!


明日は玄関掃除して宝くじ買いに行きたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?