見出し画像

今日は大開運日

本日8月21日 日曜日は大開運日だそうです!!

なんと言っても“マヤ暦 運命KIN”という日だそうで!この貴重な開運日は260年に一度なんですって!!やったね!こんなこと知れて自分もラッキー✨


そしてなんと!!


今月から数ヶ月、数年に一度の夢がむちゃくちゃ叶いやすくなる最高の運気が巡っているそうなんです!!


この時期を逃すなんてもったいない
むしろこの時期を無視してスタートを先延ばしにするくらいならやらないのと同じになるくらい時間を無駄にする行為だと思っています


やりたかったことが

トントン拍子に進んでいったり
思わぬところで成功したり‥


少しでもやってみようかなと興味を持ったら
恐れずに始めてみませんか?


私はこの波に乗ってガッツリ自分の夢を叶える予定です!!


今回この文章は新しく買ったiPad用のキーボードで練習しながら書きました。
今後は仕事用として使用していくつもりですので今からものすごくワクワクしながら文章打てました!


読んでくださった方々にもこの最高の運気に乗って自分の夢を叶えてくださいね!!それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?