見出し画像

M.D.C.のポーチ

M.D.C.のポーチを作りました。

あほっぽい写真だな〜〜

ナンバーガール完成後、作りたいものが特に思い浮かばないけど手が暇だな〜と思っていたときに、かっこいいジャケといえば!

てことで、M.D.C.を開始しました。

かっこいいね〜〜青と朱色の組み合わせときめく。
millions of dead copsてバンド名もめちゃ好き。一時期手当たり次第にハードコアの映画見まくってた時期があったな〜

でも頭部の黒い点を無限に刺していくのにげんなりして、体の部分は省略した。
なので、これの正式名称は「M.D.C.のポーチ(途中で諦めver.)」です。
なんとなくそれらしくなってれば良い!てことに、毎回しています。

ここでとっておき情報!
このジャケをよく見ると

よくみると鼻ある!

この豆知識をぜひ周りに教えてあげてください。人気者になっちゃうよ😉💫

刺繍はほんとにいろんなことを教えてくれる。M.D.C.のcopsたちに実は鼻があってなんだかかわいいことまで教えてくれる。

なんか短いですが終わり!noteに短しTwitterに長しな感じでお届けしました〜

インスタみてね
@happyoukai

この記事が参加している募集

最近の学び

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?